たつろー入院ブログ -6ページ目

たつろー入院ブログ

右膝前十字靭帯断裂で入院することになり、暇を持て余した結果アメブロにたどり着きました。入院生活を中心に大好きなサッカー(プレーは上手くない)についても触れてきます。ベタベタ触れたいと思います



前回書いたように、サッカーの試合で怪我してしまった訳ですが



だいぶ重症であることはすぐに予想できました!


なんでそんな直感が働いたかと言いますと


実は以前にも膝の手術をしているんです

それも2回も!!笑



ま、今回の右膝前十字靭帯の怪我ではなく


逆足の半月板損傷で2回同じ手術をしました


こっちの半月板損傷はサッカーの試合で倒れた時の接触事故ではなく


長年の慢性的な痛みからくるものでした。


思い返せば小学生の時から膝は痛かったな~。


なのでいまいち原因などもわからず


こっちのほうが精神的にはきつかったですね~


まぁ年齢も2回とも中学生の時でしたし


何かとイライラしちゃう時期ですから、それはもう大変でしたよ…笑


2008年の12月と2010年の3月だったので



中2の冬と中学を卒業して高校に入る直前というなんともバットなタイミングでした。笑


中学生ってほんと、いきなり身長伸びたり足が急に速くなったり急にスタミナついたり


なんか覚醒する時期でして、みんながどんどん成長していくのを見ているだけで


物凄く悔しいしなんか虚しいしどん底な気分でしたねー。。。


高校に入ってからも1年間はまるまる試合に出れなくて


1年間はマネージャーしてました!笑


まーここでもサッカーしてない分、部員とも仲良くなるのが遅れたり


先輩からいつまで怪我してんだよって目でみられているような気がしてビクビクでしたよ。笑



実際は先輩はみんな優しくて勘違いだったんですけどね!!笑



て俺、なんかまた話それてないか?
大丈夫かな?笑



ま、半月板で2回手術したことあるんで


ある程度は
慣れっこだって話!!!



話がまとまんねーから終わります。笑