祈りの時 | T−HEART つねの幸せ探しのお手伝い

T−HEART つねの幸せ探しのお手伝い

幸せ探しのお手伝い☆T−HEART community club
を設立しました。持病のクローン病の事、そこから立ち直る原動力となったスピリチュアルの事、思想や日常の出来事、今というかけがえのない瞬間から発する自分の気持ちを正直に綴っていきます。


国外の紛争、戦争状態の映像を観て言葉に出来ないやるせない気持ちに陥ります。

能登半島の震災、石川県の被災者の方がお父様を亡くし悲嘆にくれる画像を観て泣けてきました。

きっとHSPやエンパス気質の方は苦難の渦中にある方々の心情をリアルに感じていると思います。

そう感じてしまうのは性質として致し方ない事ですが、やはり自身の波動を落とすこと無く、今自分の出来ることを実践して一日も早い紛争の終結、被災地の復興、平安な日常が訪れるようにお祈り致します。




肉体を持ち、健康で不自由の無い日常を生きているとついついこの状況が《当たり前》と思いがちです。

私も病に伏せた時に初めて、普通に働けること、食べれること、歩けることの有り難さを感じました。

それらを失わないとそれが『当たり前ではない』と気づけないと思います。


戦争や震災でライフラインが機能しなくなった極限状態に陥ると… お水の有り難さ、温かい食事、入浴出来る事の幸せを強く感じる事と思います。



私たちにはそれぞれの生活状況や精神状態がありますが、今の自分の出来る範囲で苦境にある方々に心を寄せて支援していきたいと想います。

最近、マイメイトさん達とSNSでお話したら皆さんそれぞれに被災地の復興や世界平和への祈りを捧げているのを知り、とてもあたたかな心持ちになりました。🥹💖

今、生かされている命の時間に感謝します。

そして魂の仲間の皆さんとハートで繋がり祈りを捧げていきたいです。💫🌌














私たちは大いなる大丈夫と自由のもとに生かされています。

愛する皆さんへ届きますように。💞🌏