愛の光という存在 | T−HEART つねの幸せ探しのお手伝い

T−HEART つねの幸せ探しのお手伝い

幸せ探しのお手伝い☆T−HEART community club
を設立しました。持病のクローン病の事、そこから立ち直る原動力となったスピリチュアルの事、思想や日常の出来事、今というかけがえのない瞬間から発する自分の気持ちを正直に綴っていきます。


今以て解らない事ばかりですが、今必要な事象が起きて学ぶ中で自分なりの答えを見い出していくのだと想います。

元々は霊というスピリチュアルな存在であり、その記憶を消去して地球体験をする事で学んでいる今ここです。🌏

憶えていては自分で作った試験問題に向き合うようなものなので学びにならないからです。

最近は生まれて来る前の記憶、過去世、過去星を憶えている魂が数多く地球に転生しているようです。🌠

私はそういった記憶がいっさいありませんが、50歳を過ぎてからスピリチュアルに目覚めて、現在は見えない世界が私たちの本当の在る空間なのだと想っています。🌌

今現在の私の思想なので、それが正しいとは考えていません。
それでも私の内側、中のより深い心の奥を見つめた時に視える、感じる部分が自分の本質なのだと捉えています。

そこは恐怖や不安の介在しない穏やかで平安な自分自神の愛の光です。

本当の在る空間とは霊界と呼ばれる愛の光の世界のことをいいます。

本当の姿は霊という意識エネルギー体。
意識エネルギー体は透き通るようにクリアな美しく、あたたかな愛の光

そのを更にクリアにあたたかに進化成長することを目指し、重力と波動の重い地球という二元性の惑星で愛の学び直しの今ここです。




今世における魂の学び、設定はそれぞれに千差万別、唯一無二のものです。

なので本来は比較する事自体が不毛です。
けれども地球は二元の星なので、異なる個性の人と人との間で関わり、比較や優劣、様々な事象で学んで行くことになります。

私がスピリチュアルを学び出した頃に不思議だったのは現世はリアルバーチャルという表現でした。

現世は殴られると痛いし、皮膚が切れると血が出るし、酷い言葉を浴びると心が傷つきます。

それなのに…リアルバーチャル!?🤔
現在の捉え方は、この肉体を持つ事で体験する一瞬(宇宙には時間概念が無い)の経験がバーチャルであって、肉体の無い意識エネルギー体が本当の姿という事です。

肉体を失っても魂は死なず、意識が有り、その状態が本来の姿です。

このことを想い出す、或いは肚に落ちれば人生観が大きく変わります。🌗


全ては自分で設定してきた今世の愛の学び直しです。

記憶の消去があるので、現世で辛い事、苦しい事、哀しい事が重なり心のバランスが崩れると心身が闇に堕ちることがあります。。。

その時関わった方々や事象にいくらフォーカスしても答えは見つからず闇から脱することはできません。

自分の内側、中にしか真実は無いからです。

私たちは独りで生きているようで、実は多くの見えない存在にいつも見守られています。

見えない存在は傷ついた私たちを心の中へ誘います。
自分の内側、心を見つめていくと深い奥にが視えてきます。


誰もが本質が愛の光だからです。💖

苦しいのは愛の光で在るのに、それを忘れて、自分の愛が枯渇しているから。。

まずは自分からで自分に愛を向けて愛を注ぎ、自分を愛で満たしましょう。💗

愛は100%自分自神に内在しています。
その愛の光という自分の本質に気づいたならば………

その全てを認めます。
その全てを赦します。
その全てを信じます。
その全てを愛します。




私たちは皆、例外無く本質は愛の光です。

如何なる者にも侵すことのできない素晴らしい存在なのです。











私たちは大いなる大丈夫と自由のもとに生かされています。

愛する皆さんへ届きますように。💞🌏