私の本音〜屋形船に愛に来い❣️ | T−HEART つねの幸せ探しのお手伝い

T−HEART つねの幸せ探しのお手伝い

幸せ探しのお手伝い☆T−HEART community club
を設立しました。持病のクローン病の事、そこから立ち直る原動力となったスピリチュアルの事、思想や日常の出来事、今というかけがえのない瞬間から発する自分の気持ちを正直に綴っていきます。


本当にいい時代を選んで生まれて来たと想っています。
『さすが自分』と褒めてあげたいくらいです。🤭

そもそも私たちは霊界のそれぞれの階層に在る霊体エネルギーです。
そのエネルギー体は幾つもの同調する波動の魂が融合したものです。
そういった意識エネルギー体が同波動の層でグループとなりワンネスの光が拡張していると考えます。

その光は無数に存在していますが、厳然たる階層世界でより上のクリアーで高波動の愛の光となるために、敢えてワンネスから分離して個(魂)となりこれまでより更に愛の光が輝きを増し、源へ近づく階層に還る事を目的とした現世の地球体験を設定して降りて来ることとなりました。

指紋と同じで私たちは唯一無二の存在です。
オンリーワンの個性を持ち、人生のテーマも目的も学びも全て自分だけのものです。
だから本来、他者との比較には意味がありません。

それでも二元性の地球に光の世界の記憶を消去して個として生まれて来たのは、自分以外の他者との関わりの中で良い悪い、明暗、喜び怒り哀しみ楽しみ、憎しみと慈しみ等の相対するものを経験して比較も含めて自分を磨く体験をするためです。

自分と異なる人と人の間で磨かれていくから人間。
地球体験の醍醐味は人との関わりです。🌏
その為、人はひとりでは生きていけないようになっています。

私たちの本質は愛の光なので人との関わりの中で《愛の学び直し》をしています。

親子 兄弟 親戚 友人 知人 夫妻 子供 同僚 先輩 後輩 上司………
彼氏彼女や恋人関係でなくとも私たちの本質の愛が根本となり地球体験をしています。
なので全ての人間関係を通して愛の学び直しの日々を生かされているのです。💖

これまで数え切れない程の人たちと関わり生きてきました。
私の場合は過去形の人たちとはもう会うことは無いでしょう。

それはその人たちとの学びが終わったからです。
必要があるならまた関わることになります。
とてもシンプルな原理です。

今振り返ると嫌な思いをした人物の方が強烈な学びを得てきたと感じます。
自分と違い過ぎるからです。「どうしてそんな事が出来るのか…」とても理解ができません。。 悩みます。騙されたり裏切られたりすると人間不信を覚えます。
しかしその対極にあるような理解に苦しむ体験こそが自分を磨き成長させる事となります。

正直な人、誠実な人、信頼出来る気が合う人としか生涯関わらない方が不自然なのです。
それはワンネス状態ですから生まれて来た意味が無くなってしまいます。

人間に潜む冷たさや怖さを識らないと本当の人間の温もりや優しさがわかりません。🌗

乾きを識らないと一口のお水の有り難さはわかりません。
飢えを識らないと食べられることの幸せに気づきません。

だから陰側と思われる体験が必要であり、陰を識ることで陽という明るさ温もりをより認識できるのです。
陰は陰ならず陽に至るまでの必然。 陰陽ワンセット。
なので陰側、闇の体験を怖れることはありません。
それが永遠に続くことはないからです。
誰もそこに留まらせることはできません。唯一それができるのは自分のみです。

私たちの本質は愛の光。闇から抜けて自由な愛の光へ還りましょう。💫💖






私は魂の故郷である霊界、光の世界があることを解っているので一足早く故郷へ還った父母や祖父母、親戚、親友等の愛おしい存在と再会出来ることを識っています。

だから肉体を持つ人間として生かされている今ここに感謝して毎日を過ごしています。☺️✨

スピリチュアルを学び進んできてハートで繋がる地球の仲間の皆さんとご縁させて頂いています。
それはインターネット、スマホ、SNS、ブログというツール、媒体でご縁しました。💫

お会いしたこともなく互いの認識も無いけれど、ブログを読んでくださっている方をハートで繋がるハートメイト。
実際にお会いした方は勿論のこと、お会いしてなくともコメントやメッセージ等で認識していて心の繋がりがある方をマイメイトと呼んでいます。

たくさんの方とご縁して本当に嬉しく感謝しています。😌💓
私にはお会いしてお話してみたい方が何人もおります。
でも物質的というよりもスピリチュアルな感覚のもとに「今世はお会い出来ないな…」と感じている方がいます。

私はそういった方と光へ還った後にどうして逢えなかったかが解るだろうと想っています。
光の世界で再会が叶う方もいるでしょう。
それからとても逢いたくて気にしていたのに光へ還ってから、意識から外れ失念する方もいると想われます。

要は成るように成るということです。
本当に魂のご縁があるならば本当の世界で逢えて全ての謎が解明されるでしょう。
それがとっても楽しみなのです。😆🌠
これが私の本音です。
全ては大丈夫。🌌


そして今の肉体を持つ人間としての本音は今世でご縁した方たちと『できるものならお会いしたい』という気持ちです。🌟🌏

今回は以前ちょこっとお伝えした私の希望の一つである”屋形船でお会いして楽しむお誘い“をさせて頂きますね。🤗🎵🎶

9月17日 日曜日 神奈川県川崎市 屋形船《長八》にご一緒に遊覧をお誘いします。✨✨✨✨✨✨✨

まだ2ヶ月先です。こんなに早く告知したのは私の職場は月前に当月のシフト希望を提出しているので、ひと月前だと予定を組むのに間に合わないおそれが生じるかもしれないと考えました。なので余裕を持って2ヶ月前にお知らせしようと考えていました。

そしたら…マイメイトのTAKAHIROさんが同じくマイメイトさんのmyuさんが営むお蕎麦屋さんの【つだぬまやさん】へ会いに行ったブログ記事を投稿していました。

私は3年前にTAKAHIROさんをmyuさんがボランティアで行っている【こども食堂】を応援する意味で一緒にお蕎麦を食べに会いに行こうとお誘いしました。
その当時はコロナ禍がはじまったばかりでTAKAHIROさんのご家族に闘病されている方がおり感染のリスクを避けるため同行できませんでした。

私は一人で伺いましたが、つだぬまやさんは人気店であり次から次へとお客様がいらしてmyuさんのお客様への心のこもった対応とお店全体を包み込むあたたかい波動に、、「ここには愛があるんだ…」と感じ涙が溢れてきました。
おしぼりで顔を覆い泣きました。💧💧
愛の波動の空間がありました。
自分の逢いたいという直感に従い伺って本当に良かったと心から想いました。💓

この記事を読み『宇宙のサポート』が入っている。。と感じました。🌌

会いたい 行きたい 食べたい 遊びたい そんなシンプルな気持ちを大切にしてほしいです。

お金が… 仕事が… 休みが… 距離が… 人見知りが… 
わからなくはありません。
けれど宇宙視点で考えてください。🌌
魂は死なないけれど1回きりの今世です。不可能なお誘いをしているのではありません。

是非TAKAHIROさんの記事をお読みください❣️
なるほどなぁ~って感じますよ。💫💕


川崎市は私の地元。
BARを経営していた時に屋形船 長八さんを貸し切って遊んだ経験もあります。

川崎駅前に集合して長八の送迎バスで船まで向かいます。
3時間の遊覧なので、今のところ17時に出航して20時に戻り、またバスで駅前までお連れします。

2次会も考えています。
他県の遠方からお越しの方は出来る限りのサポートをさせて頂きます❣️😀

それから人見知りだったり大人数が苦手なセンシティブな方もおられると思います。
これは謎に自信がありますが、参加される方は全員仲間です❣️
みんな優しいハートで繋がる仲間の皆さんが集まるのでご安心ください。

まずは私のブログのプロフィール欄をタップしてその中のプロフィール情報を詳しく見るを開いてください。
そこをスクロールすると最後の方に📨メッセージ機能があります。
メッセージで意思表示をお伝えください。🤗
私のラインアカウントをお知らせしますのでLINEで繋がりませう。💫
そこで何でもお尋ねくださいね。😄
私にしか言えないこともご遠慮なく言ってくださいね。
元プロのバーテンダーですからね。☺️💞

屋形船の貸し切りは20名からです。
20名の意思表示を確認しましたら屋形船のグループラインを作って連絡を取りやすくしますね。

20名を超えたら長八さんに予約を入れることにします。
あ〜〜ワクワクしてきますた。😆🎵🎶




あなたに逢いたい❣️
一緒に写真が撮りたい❣️
あなたと屋形船でお酒を呑みたい❣️
天ぷらとお刺し身を食べたい❣️
カラオケで楽しみたい❣️
できるものならハグしたい❣️


屋形船に愛に来い❣️
“愛に恋”にしようかと思いますたが誤解を生むおそれがあったので却下しますた😅チャンチャン🎶🎵













私たちは大いなる大丈夫と自由のもとに生かされています。

愛する皆さんヘ届きますように。💞🌏