田畑智子さんのファンの一人です。今回の、田畑さんのヘアヌードかなり衝撃受けました。何故、役作りに関係なく、脱いだのだろうと? 今日の夕刊紙に、こんな記事が載っていました。 今回の、田畑さんのヌードは、映画関係者に向けた宣伝材料ではないかと? 今回の写真集は、オナペット的な志向で撮影された訳でなく、被写体の目線は一般の読者よりも映画関係者の方に向けていると。 田畑さんは、女優としての評価は高くても、朝ドラ出身のお嬢さん女優としての殻を破れなかった。今回のヌードは、本格派女優としての彼女の意思表示だと。 映画関係者としても、脱げる女優は大歓迎だとも。最近は、芸術肌の監督と脱げる演技派の女優を組ませて、海外の映画賞を狙うケースが増えている。すでに、演技派の田畑さんが名乗りあげた今、動き出している映画プロデューサーは多いはずだろうと。 もし、この記事通りならば、田畑さんのファンとしては、今回のヌード写真集納得してしまうな。
- 前ページ
- 次ページ
だいぶ前に、ある週刊紙に小さい記事でしたが、TBSで製作費の流用疑惑みたいな事が書かれていた事を思い出した。製作費が削られれば番組の質は落ちて、当然視聴率は落ちる訳だ。 今思えば 、その記事はまんざら嘘でもなさそうな気がするね。こういう事ってNHKだけかと思っていたんだけどね。 ところで、MBS放送では今夜「アザミ嬢のララバイ」放送されるんだよね。でも、関西地区以外の人は見たいのに見られないんだよね。番組のストーリーを見ていると、絶対に面白い気がするよね。MBSさんが、気を利かせてかDVDの発売を7月21日と以外に早くの時期に発売してくれる事になりました。MBSさんには感謝します。