落ち目の今のTBSに、何を言っても無駄だろうね。期待できないし、期待出来そうもないし、期待しないしね。
TBSのあほ!なぜ、「アザミ嬢のララバイ」放送しないんだ!?同じ系列局なのに、見られる地域見られない地域があっては、不公平感を感じる。ろくでもない番組ばかり作るから、視聴率がた落ちするんだ!!少しは、MBSを見習ったらどうなんだ?それにしてもMBSは、「深夜食堂」といい良い番組作るね。
はじめまして。関西地区の方で、MBS放送にて放送されています深夜ドラマ「アザミ嬢のララバイ」見られている方にお願いいたします。録画ダビングをお願い出来る方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。もちろん、謝礼は致しますので宜しくお願いいたします。関東地区では、放送予定がなさそうなので宜しくお願いいたします。