GRヤリス ラリー1 その2 | TT02ラリー始めました

TT02ラリー始めました

久し振りにラジコン再開。
ゆる~く楽しみたいと思います。

忘備録も兼ねて書いております

マスキング開始しました。

 

濃い色から塗るのがセオリーですが、

今回は 赤→白→銀(透け防止)→裏打ちも兼ねて黒

の順番で塗ります。

 

が、まずは細かいところを塗ってしまおうと

ヘッドライト周りの隈取りとダクト周りをマスキングして


 

取り出したのはスプレー缶ではなく

ポリカーボネ-ト用ビン塗料(年代物)

蓋に埃がうっすら・・・(笑)

 

店頭で見なくなったんですが もう作ってないのかな?

需要が無いのか?

 

ちょい塗りにはサイコーなんだけどなぁ~

薄めればエアブラシでも吹けるし。

黒を筆塗りして赤を塗る為のマスキング。

後ろはこんな感じ。

 

いよいよスプレー塗装です。