おっはよーございます!!!

 

今朝は、花粉症目がショボショボです😭

 

 

はい。。。。。今日もモーニングコーヒーを

飲みながら

 

MCTオイルを。。。。。

 

  ん??これって、効果があるんかなぁ。

  と、だんだん不安になってきたww

 

        必ず、効果があるのは、花粉症の薬だけど😂

 

  これね薬薬薬

 

 

 

さてさてさてさて、私のゴッドハンドの先生

 

 

地上波登場から\(^o^)/

 

こんなんで、ごめんね先生😅

もっといいアングルがあるでしょーーーに!!!😆

 

東京まではるばるいきましたが、とっても良かったです!!

わが人生に悔いなし!!! 

          ん?? 誰かの言葉と似てる???🤭

 

 

 

 

何回も言うけど、撮影中の通行人になりたかったー

「あっ、そこの林家パー子さんっぽい人って」🤣🤣🤣

 

  ええ。ピンクの人ですから、私。ww

 

 

 

 

これを観ながら、思わず自分の靴を見に玄関へいきましたよー

 

良かったー(^◇^;)  とりあえず、セーフ。

 

 

外反母趾桑原先生のおかげで治ったけど

まだまだ気をつけて生活しなければねーあし

 

 

 

私の人生、私ががんばる!!!!!

 

今日もHAPPYに.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:* 

 

 桑原先生

 ありがとーーーーd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b