桑原先生が4月7日にテレビに出演ですってww

 

 

足の先輩のブログで知り、早速予告編を観てまいりましたーあしあし

 

いやぁ〜〜〜〜〜 私も通行人になりたかったー(笑)

 

 

これね。

 

 

 

 

 

 

私の地域では放送されていないので、TVerで見逃し配信を

観まーーーーーーす♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

 

 

いやぁ〜 便利な時代になったもんだー😂

     しみじみ感動しちゃうよ、私。

 

昭和世代には、ありがたい、ありがたい🙏←拝んでるww

 

 

 

 

 

私の外反母趾の恩人なもんで(●^^●) 

 

いつまでも、私の神でございます✨