おっはよーございます!!!

 

芸能界では、

いつでも挨拶は「おはようございます♡」

 

        ええ、私芸能人ではありませんが・・ww

 

 

そんな日の今日、私、どぉぉぉぉ〜〜〜〜〜しても

くびれが欲しくて

 

こちらを購入.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:* 

 

 

 

 

 

えへへへ♪

 

楽天で買いましたー💰

 

 

 

 

意外にね、苦しくないの。

 

お腹も痒くならないから

これ ゆるゆる服の下につけて外出できそうです!!!

 

 

 

がんばれ、私。

 

がんばろー私。

 

くびれを作って、FOXEYのワンピースを👗

美しく華麗に着こなしたいの💓

 

どうなるか、乞うご期待で!!!(笑)

 

1番期待をしているのは、私ですが😆

 

今日もHAPPYに〜〜〜〜〜💕

 

 

あっ、そうだ!!

 

安井友梨さんが好きな私。

 

 

 

 

このお方がおススメするのも、以前買ってみました!!😍

 

 

 

 

 

 

でもねーーーーーーーー💦

 

使うのがストレスで・・・・・・・・😅

 

大変なんだよ、着用するのが・・・・汗

 

気合いがいるんです、着用するのに・・・。

 

 

これは、もう売ることにします、メルカリで💦

 

 

人生、いろいろ試してみないとわからないもんですなぁ。

 

新しいのは、今日着用して出かけましたが

大変快適でございます♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

 

 

これ、旅行へも持って行けそうです!!!\(^o^)/

 

快適、快適、快適がイチバーン〜〜〜〜〜!!!!