【募集】古民家とエロ合宿します!(笑) | みんな愛と光、みんな違ってみんないい、照乃ゐゑ照ちゃんのブログ

みんな愛と光、みんな違ってみんないい、照乃ゐゑ照ちゃんのブログ

みんな愛と光、みんな違って、みんないい♡
足らないものは足らないままで、自分を信じ、自分を愛して、自分に正直に生きる♡
そんな照乃ゐゑオーナー&㈳かみかみごはん代表理事の照ちゃんの魂丸裸あるがままのブログです。

先日、健康で幸せ講座の性編を終えた。
で、次の日、日記を書いた。


こんな日記。
***********


2023年8月6日(日)

 

 

元々に戻るなら、
私たちの日本人の性はおおらかで、

 

 

人と繋がりやすい、
天と繋がりやすい、
性質に、環境なんだと思った。


でも、現代社会は、多神教ではなく、
一神教の流れで、性がオープンになると、


女性が目覚め、自由になっちゃうから、それを抑える流れで、
怖がらせたり、不安、恐怖を与えて、


罪悪感を持たせるように、
支配者や社会が動いてゐるけど、


ほんの少し前(戦前)までは、
日本人は、性に対して、おおらかだったんだ。


盆踊り、夜這い、菓子折りもって、長老にお願い、
お寺で女やもめが若い男に教える、
ひな祭り等々。


もっと、日本人の性の本当の歴史を、知ることが、
私たちが、心豊かに、カラダもイキイキ、元氣に暮らせることなんだと思う。



そこがどうにか出来たらと思う。
罪悪感を持たずに、ハートに感じた人と、
一期一会を楽しみ、愛し合うこと。


そこがおかしくなってるから、まだまだ、ずーっと、檻の中。
そんな氣持ち。


そこを元に戻すにはどうしたら、いいやろう?



**********

てな日記を書いた。
どんな日記やねーんって感じだけど、


私が性愛セラピスト講座に行って、氣が楽になったのは、
浮気は普通のことだったんだーって、
人は、一人だけ好きでいるということは、
不自然なことだったんだーって思ったことだった。


(笑)
どんなことなんだって感じだけど、
私の両親は浮気問題があった。
で、離婚問題がしょっちゅうあった。


子どもながら、そういう状況を経験して、
嫌だなって思ったんだ。


しばらくして、自分がある程度大人になったころ、
両親二人ともが浮気してゐる、証拠を見つけてしまった時があった。


なんだそれはーーー!!って思ったけど、
そういう私も、氣が多いタイプだったので、
そんな私自身を否定した時期があったんだ。


結婚したら、他の人を好きになったら、イケナイ。
カップルになったら、他の人を好きになったら、イケナイ。


なんかあったら、イケナイ。
みたいなことをずーっと考えてて、


一途でないことは、あかんことだとさえ思いこんだ。
で、夫婦問題があったのと、


ご縁があって、これは、学びに行くときでしょ!って思って、
性愛セラピスト講座を、意を決して学びに行ったら、


やっと、両親を許すことができた。
そして、氣の多い過去の自分も赦すことができた。


なーんだ、それが普通だったんだ!
でも、多神教から一神教の流れで、
母権から父権の流れで、

 

 

私たち女性が、封じ込められてることを知り、
浮気、不倫があかんことって、深刻に思わされてたけどね、


私の両親は、正直に人生を楽しんだ人だったんだって思って、
やっと、両親否定、
そこから生まれてきた私自身の自己否定が解除されて、


両親肯定、そこから生まれてきた自分自身を肯定することができた。
それはとっても氣が楽になることだった。


うふふに何を書いてゐるんだろう?
その頃の私も、ブログにある。

 

 

うぁー、自分で読んだら、キャーっていうぐらい、
あか抜けてない(笑)


中性的な私。
なぜ、女性性を殺してゐたのかというと、ここに書いてゐた(笑)

 

という事。
ナハハにこれも貼っちゃおう。

 

 

どんどん、私は、性愛セラピスト講座を習って、抜けて行って、
で、丁度誕生日会での昔の友達との場面で、性愛の話になったんだけど、
 

 

この写真は、もう抜ける感じの写真(笑)
性愛セラピストを習ってって友達に話してゐたら、
照代は、昔から下ネタ話してゐたでー
って大笑いしてゐるブログ(笑)

アハハハ、ホント、可笑しい。

 


はい、こんなブログも書いてた。
で、ここにも書いてるけど、性のブロックがとれて、


自分自身がキレイになってきたっていう事を自覚してゐる。
本当、そう思う。


キャーやわ。
えっと、ビフォー、アフターしようかっていうぐらい。

ビフォー
1462187573834.jpg

アフター
1470306761356.jpg

 


1475535164754.jpg


抜けてる(笑)
そして、ここにも、書いてるけど、照乃ゐゑが出来て、月小屋をするようになったよ。
(上記の写真は、照乃ゐゑのプレオープンのテープカットの写真)


2016年って書いてるから、
あれから、7年。
冒頭にも書いてけど、


健康で幸せ講座で、性を教えたり、月小屋したり、
女の子が笑い、幸せに生きることをしている。


勿論、私も超楽しい。みんなで大笑い。
みんなの目がキラキラするのが、わかる。


そら―、私もあか抜けたぐらいだもんね。
女がキレイになる社会は、男も喜ぶ社会に本当はなるはず。


性のことを話すとみんなイキイキ。
どこで話すんだっていう性のお悩みを話すだけでも、
心が喜んでゐるのが、手に取れるっていうぐらいなの。


ここ、本当、ブロック大きい。

ということで、古民家とエロ合宿するよ。


2023年3月に初めて古民家とエロをやった時のレポートはこちら。

 


5月にやったレポートはこちら。

 

 


な、なんと、まだまだ、パートナーシップに問題があると自覚してゐる私は、
こんなスペシャルゲストを招くことにした。


♡♡松木夫妻
♡松木寛(まつきひろし)

 合同会社セルフエンパワーメント代表/パートナーシップ研究家/統合医療カウンセラー/全米ヨガアライアンス養成校・心理学講師

のべ26000人の相談経験を元に、魂の望み(生まれてきた意味)を受け取りやすい形に言語化する再現性の高い「独自メソッド」を開発。 理学療法士時代に心理技術を実践したところ、 治らないとされた病を自然治癒する方が続出したのをきっかけに、 都内の統合医療センターの専属カウンセラー・コーチとして活動開始。 活動をする中で、多くの病気や不都合な現実は、 パートナーシップが解決の鍵になることがわかり、 現在は、本当の自分に目覚め、 “自分らしく”いのちを輝かせて生きたい人に、 個人セッションや最後のカウンセラー養成講座を提供。 ホームページ:https://selfpower.jp Facebook:https://www.facebook.com/hiroshi.matsuri/ インスタ:https://www.instagram.com/hiroshi.matsuki.insta/ YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCeJrwPC0Q8RfQFJdwnXwR_ 

♡松木智絵

パートナーシップ研究家

失恋をきっかけに、そもそもパートナーシップの目的がずれていたことがわかり、 本来の魂の目的に沿ったパートナーシップを実践。 すると、パートナーの前だけでなく、あらゆる場面で自分らしく、寛いでいられるようになり、 心が穏やかで喜びを感じる時間が増えた。 また、難しいと感じていた家族関係も良好になり、体調面での問題も解決。 さらに、長年生きづらさを感じる原因だと思っていた「繊細な性質」が パートナーシップを通して、内面の葛藤を手放していく中で、 目の前の人の“魂が求めている純粋な感覚”がわかる性質であることに気づく。 現在は、魂レベルで成長しあえる人間関係を構築したい人向けに、 「パートナーシップを通して愛の質感を育む技術」をパートナーと共に伝えている。Facebook:https://www.facebook.com/miyamab/ YouTube:https://www.youtube.com/@chiefukuchanne



******

たまたま、別件で、照乃ゐゑに来てくれた時、
色んなことを話したんだけどね、

 

その時に、このご夫婦の仲がものすごく自然体で、愛し合ってゐることが伝わってきて、
で、私がコミュニティーハウスを運営することで、大切にしてゐることを伝えたら、


そのご夫婦が、

「パートナーシップと一緒なんですね」
って言われて、


え、え、ええー、そうなんってことになり、
詳しく話を聴きたくなって、


「今度古民家とエロ合宿があるんだけど、パートナーシップ講座をしてくれないか」


って言ったら、
私たちも、そういう講座をはじめようと思ってゐたところで、


ビックリしたー!
って言われて、ムムムムむ。


これは、宇宙から、やれーって言われているのではないかと、
いつもながら、直観で動いてゐる照ちゃんです(笑)


照ちゃんの予感では、めっちゃ、いいことが起こりそう。
スケジュールはこんな感じ。

********

◆スケジュール:

8月19日(土)

13時~  自己紹介

13時半~14時45分 照ちゃんの性愛講座

14時45分~ おやつ・スイカ割り

15時半~17時 松木夫婦のパートナーシップ講座

・・・日帰り参加の方はここでおしまい。もっと話を聴いてみたい方は引き続きお泊りコースでどうぞ・・・

17時~ 五右衛門風呂・お布団用意

19時~ 夕ごはん・片付け

20時半~ 松木夫婦、助産師真由美ちゃん、照ちゃんに聞きたい放題!
     何が起こるかお楽しみ♪何でも、相談座談会

21時半~ 自由時間、就寝

 

8月20日(日)

7時~ 朝早い人は神社に散歩 かるく農作業

9時~ 朝ごはん

10時~ [過去を手放し、魂のよろこびを思い出す 生まれ変わり体験 一度死んでみる入棺 生まれ変わってみる子宮袋を体験しよう]
    入棺・子宮袋体験

11時半~ みんなでつくろう!食べよう!お昼ごはん

13時半~ 片付け 

14時  感想シェア会、写真撮影

15時  解散
 

◆場所:㈳かみかみごはん 大阪府豊能郡能勢町上田尻275

 *無料のはらっぱ駐車場有〼

 

◆持ち物

 メモしたい方は、メモとペンをお持ちください

 1泊分のお泊り道具

 お風呂用のタオル

 農作業用の動きやすい服

 

✴︎五右衛門風呂は、地球と子どもが笑うことをコンセプトとしてゐるため、合成系の洗浄剤はご遠慮ください。
石鹸とクエン酸の備え付けがありますのでそちらをご利用ください。 

 

*土曜日のランチを食べることも可能(要予約、別会計)


********

私の性愛講座を聴いて、
松木夫婦のパートナーシップ講座をを聴くと、


あー、なるほどってなるはず!!
それぞれの生きやすいところが見つかるはず!!


そして、夜な夜な、色んな性の本を見つつ、
カラダを動かしたりして、
松木夫婦、助産師のまゆみちゃん、照ちゃんと話し、大笑いして、


次の日は、助産師まゆみちゃんのエスコートの元、
そこに集まった仲間、見守りの元、

過去を手放し、魂のよろこびを思い出す 生まれ変わりの入棺・子宮袋体験をする(笑)


私もとっても楽しみ♪
金額は、ただ今、早期割引中で、
本当は今日までだったんだけど、今ブログを書いてるから、今週末までにご予約いただいたら、


 [早割り8/13までの申込] 
大人一人(一泊・3食・おやつ付き)  22,000円

カップル夫婦参加(一泊・3食・おやつ付き) 33,000円

3歳以上~18歳まで(一泊・3食・おやつ付き) 5,500円


になるよ。
可能なら、カップル夫婦参加が有効に今後の人生が楽しいことになると思う。

泊りは、一部屋づつと思ってゐるので、
限定3カップルです。

一人参加なら、6名まで泊まることが可能。
これは、泊まる場合。


後は、泊まるのはできないけど、
話は氣になるって方に、
 

 

8月19日日帰り講座(13時~17時)

 1人参加(おやつ付き) 5,500円

 ペア参加(おやつ付き) 8,800円

 3歳~18歳(おやつ付き)  1,500円


を用意しました。
性って、本当、現代人にとって、大きな穴になってると思う。
私があか抜けたように、


性の縛りを解くこと、
男女仲良くなること、
それは、自己愛にも繋がってゐて、


私は、夫婦問題やパートナーシップ、
本当の今までの日本の性を知ることで、


ご先祖さんたちが豊かな豊かな性を育んできて、
和を尊んだ日本人ができたことを、
そして、私たちの命がいまここにあることを、
改めて、感じてもらえたら、嬉しいです。


ということで、ただ今募集中。
興味ある方は、出来たら、今週末13日までに申し込んでね。
その方がお安いから。


私は、集まったご縁ある人達と、喜び、大笑いして、
心が生きる、性を楽しみたいです。


そんなことに興味がある方は、是非。
私たちが、本当の性の話を知ることで、
子どもも生きやすい世界になると思う。


私が生きやすくなったようにニコニコ音譜
申し込み先は、こちら。

 

 


ゆっくり、参加するか、考えてみてね。
先日の月小屋YouTubeライブでも、合宿のことを話したよ。
開始後20後から、合宿の話をしてる。

 


ではでは、ご縁ある人と、古民家とエロでお会いでき、
泣いたり、笑ったり、
いまここを楽しめますように。


読んでいただき、ありがとうございます。

今日も、貴方が、益々幸せで健康でありますように。
 


Thank  you.

I love you.
I’m sorry.
Please forgive me.





かみかみごはんのイベント情報

※8/29は、臓器とお話する医師、綾先生のお話会があります。


申し込みフォームは、まだできてません。
参加希望の方は、是非、予定を空けててくださいね。

 

名前 一般社団法人かみかみごはん
✴︎住所 〒563-0122 大阪府豊能郡能勢町上田尻275 無料駐車場あり
✴︎電話番号 050-3595-0580
✴︎ 火曜・木曜・土曜日 11:30〜16:00 ごはん&カフェ営業中です。
 詳しくはインスタをご確認ください☆


lunch+というサービスもやってます。
五右衛門風呂に入りたい人、
竹箸、箸置きを作りたい人、
田んぼ体験をしたい人、
生まれ変わり子宮袋に入りたい人、
一回死んでみる?入棺体験をしたい人、
助産師真由美ちゃんのリンパドレナージュを受けたい人、
照ちゃんのセッションを受けたい人など、下記から、どうぞです。

 

 

✴︎HP https://terunoie.com/kamikamigohancafe
 ✴︎メール kamikamigohan2021@gmail.com
✴︎ facebook ・インスタ @kamikamigohan
✴︎LINE @221lcfdr