”モヤって気持ちをそのまま表現する【照ちゃんのセルフマッピング大公開】” | みんな愛と光、みんな違ってみんないい、照乃ゐゑ照ちゃんのブログ

みんな愛と光、みんな違ってみんないい、照乃ゐゑ照ちゃんのブログ

みんな愛と光、みんな違って、みんないい♡
足らないものは足らないままで、自分を信じ、自分を愛して、自分に正直に生きる♡
そんな照乃ゐゑオーナー&㈳かみかみごはん代表理事の照ちゃんの魂丸裸あるがままのブログです。

今日は、(社)自然治癒力学校のibマッピングのメルマガと、ブログの担当に日だったので、そのことを載せようと思う「LOVE&PEACE CREATOR」の照ちゃんですニコニコ

 

 

やっと、リブログやFacebookなどの機能がわかってきたみたい。

うふふ、もしかして、パソコンとか苦手と思っていたけど、その思い込みも、とれてるかもって思いました。

 

 

ヤッター!!

そんなことで、今朝かいた、ibマッピングのブログを、リブログします地球

 

 

ここには、私が、先日、モヤっという気持ちになり、

それをどうにかしたくって、セルフマッピングしたことものを、そのまま大公開してます。

 

 

多くの方が、セルフマッピングを覚えたら、本当、生きやすくなるって思ってます。

どんな媒体でもいいし、本来の自分と会話できる方法が、身につけば、いいなーと・・・

 

 

そして、私は、ibマッピングなら、特殊能力がなくても、本来の自分と会話できるようになるのではっておもっている訳で、

 

 

超ibマッピングを押してます爆  笑

うふ。

 

 

答えは、自分の中にあるよ。

これから、セルフマッピングといっても、普通はやり方がわからないと思うので、

私のセルフマッピングを大公開して、興味がある人は、自分でもやってみたら、いいなーと。

 

 

その引き金になれたら、いいなーと思ってます。

そんなことで、これから、ことあることに、私のセルフマッピングをそのまま公開する予定虹

 

 

では、私のモヤっとした気持ちのセルフマッピングをお楽しみください。

 

 

 

 

ちなみに、9月15日に、セルフibマッピングワークショップをします。

習ってみたいっていう方、どうぞです下矢印

https://www.reservestock.jp/events/205349

 

 

それから、9月20日からは、ibマッピングベーシック講座もします。

これは、(社)自然治癒力学校認定の講座です。

 

基礎から学びたい人は、是非、お越しください。

https://www.reservestock.jp/events/205342

 

 

では、ibマッピングのメルマガ、ブログが無事書けて、嬉しい「LOVE&PEACE CREATOR」の照ちゃんより。

 

 

今から、パスポート、申請に行ってこようっと爆  笑

ルンルン、これで、行ける、オーロラにおすましペガサス

 

これに行くのー!!

申し込んだ時の告知のさつきやま森のようちえん太郎さんのFacebook

 

 

これに、釣られた金魚

 

 

【何と(゚д゚)! オーロラの旅の追加募集!! 今年のラストチャンス】

 

 

こんにちは。太郎です。
実は2017年のオーロラの旅。
2回だけの予定だったのですが、実は秘密裏に3回目の準備をしていたんです。
何でかは秘密(笑)

という事で、追加募集をかけることが出来ます。
ただ、申し込みが6名程度にならないとできない。

飛行機とホテルの関係で3月中旬までに申込みいただける方となります。

一応日程だけ明記しますね。
あとの詳しいことが知りたい方がいたらメッセージ頂けたら、詳細を送ります。
今のところ保育士などの同行はない予定です。
希望が多ければ考えますが・・・。

 

 

【オーロラの旅】
期間 2017年9月24日から28日(現地3泊)
目的地 カナダ・イエローナイフ
募集 7名程度の追加募集
内容
1日目 車でオーロラを追いかける!!
2日目 無人島に行ったり、カヌーでオーロラを見たり
3日目 インディアンの森で過ごしながらオーロラを見る!!

となっています。
前の2つはあっという間に埋まったので行きたい人は早めにご連絡くださいね~。

写真は2012年にインディアンの森の湖畔で撮った写真。
夏のオーロラは湖面に写るんです!!

エコツアーディレクター 木村太郎

画像に含まれている可能性があるもの:空、水、屋外

うふ。

楽しみだーラブ

 

 

太郎さんとの照乃ゐゑのイベントも、あるよ。えっと、9月14日に。

はい、これも、楽しみです。

カモーン音譜

https://www.reservestock.jp/events/210249