若杉ばぁちゃんの陰陽講座、終わりました | みんな愛と光、みんな違ってみんないい、照乃ゐゑ照ちゃんのブログ

みんな愛と光、みんな違ってみんないい、照乃ゐゑ照ちゃんのブログ

みんな愛と光、みんな違って、みんないい♡
足らないものは足らないままで、自分を信じ、自分を愛して、自分に正直に生きる♡
そんな照乃ゐゑオーナー&㈳かみかみごはん代表理事の照ちゃんの魂丸裸あるがままのブログです。

約一年間学んだ、若杉ばぁちゃんの陰陽講座が終わった「いまここハッピーセラピスト」の照ちゃんですニコニコ


この一年は、食養も、自然治癒力学校も、イメージトレーニングも、大いに学びました。


それが、今日で全て終了した気分です桜
2015年度は、勝手にイメージでは、
大学になったつもりで、


色々受講しようって思って、
行動してたことを思い出しました。


そうそう、だから、
めっちゃ、学んでたんだった。
(今ごろ、思い出してるにひひ


2015年度は、大いに学びました柔道
今日は、若杉ばぁちゃんより、



「食養の知識を使って、社会が良くなるように、照ちゃん、やってください」
って、言われ、ビックリ目


(普通は、照ちゃんではなくて、
皆さんというと言うのが
普通の流れだと思って聞いていたので耳


私の名前を授業中に言ってくれて、
ハッとして目


またまた、単純な私ラブラブ!
これも、素敵なプレゼントと思い、


「はい、やります」と、
頷いてましたラブラブ!
うふふです。


実は私、迷ってましたカエル
照ちゃんの家の売り主さんから、


田んぼを買うのは、まだ先で、
2017年4月から、田んぼが出来るようにと、思っていたのですが、


急に、この2016年4月から、
その田んぼを私に貸しますと言われてね、


「キャー、嬉しい」って、反面、
まだ、習得してなく、できない自分がいて、不安になったんですカメ


で、若杉ばぁちゃんに、
相談したら、


「あなたがやりたくて仕方がないときに、
田んぼをしなさい。そんな気持ちでしても、いい米が育たないビックリマーク


と、パシッと言われて、
やっと、断る勇気が出ました。


そんなことで、
2015年度は、学びの年度だったので、


2016年度は、準備、種まきの年度とし、
照ちゃんの家を整え、
家を整え、


家族、夫婦、活動の場を整えることに、
命を燃やしてみようと思いますメラメラ


ふふふ、また、大袈裟なって、
感じですが、


そんな感じで、
過ごしてみようと思います。


2017年度に、
順調に活動できるように、


「のんびりいこか、
ぼちぼちいこか」


って思う「いまここハッピーセラピスト」の照ちゃんよりニコニコ


めっちゃ、素敵な場所にするぞーアップ
若杉ばぁちゃん、ありがとう音譜
感謝ですクローバー


Love&peace虹
2015年度に、皆様に、
愛を込めてブーケ2


I love you黄色い花
Thank you黄色い花