わらの朝 | みんな愛と光、みんな違ってみんないい、照乃ゐゑ照ちゃんのブログ

みんな愛と光、みんな違ってみんないい、照乃ゐゑ照ちゃんのブログ

みんな愛と光、みんな違って、みんないい♡
足らないものは足らないままで、自分を信じ、自分を愛して、自分に正直に生きる♡
そんな照乃ゐゑオーナー&㈳かみかみごはん代表理事の照ちゃんの魂丸裸あるがままのブログです。

一昨日、昨日と、「百姓屋敷わら」に、生活宿泊体験に行ってきた

「いまここハッピーセラピスト」の照ですニコニコ



つくしんぼの会という、私が所属している団体の会として行ったのですが

このツアー アップ



なんというか、もう、もう、泣いちゃうぐらい素敵な合宿でしたしょぼん

っていうか、本気で、最後のお礼の時に、うれし泣きをして、

言葉が詰まった私ですラブラブ!



うふふふ、アホちゃうかって思うでしょはてなマーク

自分でもね、大人なのに、人前で泣いちゃうなんて、



どんなけ、私・・・・って思う。

アホアホぐらい、バカ最幸ぐらい幸せを感じ・・・しょぼん



でも、ホントにね、それぐらいね、

心から、感謝の気持ちが溢れてきて、



こうして、ブログを描いてる今も、

その幸せな気持ちの余韻を楽しんでる次第ラブラブ



そんなことで、ハッピーなこと、沢山、沢山あったので、

描きたいことがあるのですが富士山

沢山ありすぎて、何をどう、描いたらいいのか、わからないぐらいメラメラ



ホント、「わらの生活体験」オススメします合格

次女は、「また行こう、いつ、行くはてなマーク。」って、今朝も言ってました天使



そうだ、明日からは、小出しに、私が感動したこと、気がついたことを、

幸せな時を思い出しながら、描いてみようラブラブ!

わらさんへの感謝の気持ちを込めながら・・・・・虹



今日はね、こちら左下矢印




わらのお部屋から、私のスマホでとった朝の景色です霧

なんていうか、「ここは、天国ちゃうか?」って気分くもり

あっ、ちゃうはてなマーク



感動して、パチリカメラ

前の晩ね、深夜12時過ぎまで、船越さんのフリートークを聴いてね、

凄く幸せな気持ちになってねチューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤



起きて、朝、この光景を見て、わぉー目

娘に、見てみて!!

スゴイアップ



って、伝えましたわんわん

勿論、同室の方にも・・・・

ふふふニコニコ



で、その前後に、前日の船越さんのフリートークで感じたことが、

言葉になって、出てきて、

書留ましたメモ



今日は、それを・・・・・クローバー

読んで頂けたら、幸いですラブラブ



2015.7.28 



結局の所、

幸せに生きる方に、

皆、向いてるんやと思う。



子どもが生まれるってことも、

子どもが生まれないってことも、



仲良くするってことも、

喧嘩するってことも、



元気で暮らすってことも、

病気になるってことも、



全てが、幸せに繋がってる。

全部が、幸せに繋がっている。



その循環を、私たちは、楽しんでるんや。

安心したらいい。

全ては、繋がっている。



幸せにね。

笑顔で、仲良く・・・・・。



いまここハッピー。

生きてるって、幸せです。




わらの朝にて

           照(^^)



ではでは、LOVE&PEACE虹

しばらく、この幸せの余韻を楽しんで、生活しようっとチョキ



この二日の合宿で、10日ぐらいは、この余韻で暮らせそうな私にひひ

5倍は、楽しめる自信ありにひひ

ナンテ、うふふニコニコ



わらさん、ツアーに参加してくれた仲間、そして、皆々様に、

愛を込めてラブラブ



いまここハッピーですラブラブ

ルンルン音譜



明日は、薪割り体験について、描きたいと思います。

お楽しみに流れ星