新たにご報告! | T&Tボクシングジム トレーナー 大坪タツヤの元プロボクサーの「食事術」

T&Tボクシングジム トレーナー 大坪タツヤの元プロボクサーの「食事術」

ゴリラの、日常を載せております。(食事の事多め)






私事になりますが、今月11月から




T&Tボクシングジムで、トレーナーを務めさせて頂く事となりました。





T&Tジムを最高のボクシングジムにするため、尽力させていただきます🔥







自分の好きな事が毎日待っている、この環境をいただいた


ジムのスタッフ、

会員さん、

スポンサー様には本当に感謝しております。








そして晴れて今月から、T&Tジムの社員となったという事は







この方が、自分の「代表」となります。








「代表」という人は、ご飯の時は必ず会計で、「今日はいいよ」と食事代を奢り



大変な時は、必ず社員をつれて「好きなもん食え」とご飯を食べさせるのが、日本のしきたりです。






「代表」とは今までの大半が、割り勘だったので

T&Tの社員となり、これからはご飯を奢ってもらえるので、安堵しています。






「代表」には前々から、ゴリラやなんだの言われてきましたが


自分は全然気にしてないし、根に持つなんてあり得ませんが





「代表」がもし日本のしきたりを無視するような愚者なら



スタッフの指揮をとり、ストライキを起こしてクビにします。








なのでもし、「代表」のパワハラに困っている、「女子選手」や、「サルっぽい若い選手」がいたら、僕に相談してください。