インソール | T&Tボクシングジム トレーナー 大坪タツヤの元プロボクサーの「食事術」

T&Tボクシングジム トレーナー 大坪タツヤの元プロボクサーの「食事術」

ゴリラの、日常を載せております。(食事の事多め)




今日は仕事納め!



試合の翌々日から、毎朝5時半に起きて走って、仕事してジムで疲労が溜まりすぎて、顔がパンパンにむくんでる!笑


そして身体中がいたい。
とりあえず、少し身体を休めます( ̄▽ ̄)




今日は今年最後のつまだ整骨院さんで調整をしてもらいに行ってきた!



そして鉾崎さんから、新しいラン用のインソールを提供していただきました!


施術おわりに、「1日終わったー」みたいな感じのビールの変わりに、オートヴィーさんの水素水を2人で一気飲みして帰りました!笑





今年も残りわずか、

思い残す事がないようにいきます🔥











今日ご紹介させていただくスポンサー企業様🔥


以下《オリエンタル設備工業》様より。

オリエンタル設備工業は昭和39年創立以来、50年にわたり水道事業を通じて地域社会に貢献できる企業を目指し建築設備の設計施工、維持管理、リニューアル事業等を営んでまいりました。

また、近年では資源の効率利用、発生材の抑制、リサイクル等環境問題や住みよいまちづくりに積極的に取り組んでいます。
常にお客様のニーズに応えられる知識、技術力の向上はもちろん、水道トラブル発生時の緊急対応まで、お客様のパートナーとしてお役に立てますよう日々努力して参ります。





《オリエンタル設備工業》様は、創立以来50年以上にわたり建設事業を行なっている企業様であり、管工事・土木工事・鳶、土工工事・水道建設・舗装工事・一般住宅 水道設備工事 等、幅広く事業を展開しております!
また環境問題にも積極的に取り組んでいる、優れた企業様です!
これから共に戦っていただける事になりました🔥


《オリエンタル設備》様 ホームページ.


どうぞよろしくお願いします🙇‍♂️


でわ🔥




{DE44A766-BB65-4FA2-8D6F-46452F920184}
友だち登録よろしくお願いします🥊


{DE29ECDB-13A2-407E-922C-EF35D0B938AE}
チャンピオンを目指すプロ選手から、
フィットネス会員まで一人一人、ニーズに合わせてサポートするスポーツジムです🔥