試合結果。 | T&Tボクシングジム トレーナー 大坪タツヤの元プロボクサーの「食事術」

T&Tボクシングジム トレーナー 大坪タツヤの元プロボクサーの「食事術」

ゴリラの、日常を載せております。(食事の事多め)



試合結果、

8R判定2-0でなんとか勝つことができました!




今回こそ圧倒的に勝つつもりで挑みましたが、またギリギリの激闘になりました‼️


チャンピオンになるにはまだまだ課題がある内容。




でも河野選手とバチバチ打ち合えて、楽しかった!!



この試合も自分の糧にして来年もう一度、タイトル挑戦するため駆け上がります!!








今回もサポートしてくださったスポンサー企業様、会場で熱い応援をしてくれた方、いつも周りにいて応援してくれる方、家族、仲間。



負けたあともこんな自分を諦めないでまだ観ていてくれている皆様。




本当にありがとうございました!







納得のいく内容ではないですけど、もう一度獲りに行く道につなげることができました。





来年楽しみにしていて下さい!!!


























写真、短評はBOXING MOBILE様からいただきました!









そしてT&Tジムはこれで7連勝🔥



16日大阪、敵地で試合するクマに繋げた!





自分も大阪にいって、バチバチ応援してきます🔥






でわ🔥






{DE44A766-BB65-4FA2-8D6F-46452F920184}
友だち登録よろしくお願いします🥊


{DE29ECDB-13A2-407E-922C-EF35D0B938AE}
チャンピオンを目指すプロ選手から、
フィットネス会員まで一人一人、ニーズに合わせてサポートするスポーツジムです🔥