ムネ肉の食べ方。 | T&Tボクシングジム トレーナー 大坪タツヤの元プロボクサーの「食事術」

T&Tボクシングジム トレーナー 大坪タツヤの元プロボクサーの「食事術」

ゴリラの、日常を載せております。(食事の事多め)




鶏ムネ肉の調理法🐓



もつ鍋 専科さんの店長、大場さんに塩麹を使った調理法を教えてもらいました!



そのまま焼いて、ハーブソルト振っただけでもメッチャうまかった!


弱火でゆっくり加熱すると、メッチャ柔らかくなる👍🏾



鶏ムネ肉は低脂質・カロリー制限ダイエットで重宝されるけど、パサパサするし自分はあきてくるのでオススメです!!


油は使ってないので脂質を増やさない調理法だけど、めちゃくちゃうまくてあきない!



栄養成分は、鶏ムネ肉1枚(約300g)で調理した場合(テリヤキ)


タンパク質68g・脂質4g・炭水化物2g

カロリーは大体330kcal。


と優秀です🦍


よかったら試してみてください!




もつ鍋 専科さんの本厚木店と、伊勢原店に試合のポスターまで貼っていただきました🙏



もつ鍋や他の料理もめちゃくちゃ美味しいので、是非オススメです🔥




でわ🔥


5月31日(木)    後楽園ホール   17:45〜

         「GENKOTSU」  メインイベント
                 
                      大坪タツヤ  vs

           🇮🇩インドネシアSフェザー級4位
                   ムサ・レッディン

              応援よろしくお願いします!🔥



{DE44A766-BB65-4FA2-8D6F-46452F920184}
友だち登録よろしくお願いします🥊


{DE29ECDB-13A2-407E-922C-EF35D0B938AE}
チャンピオンを目指すプロ選手から、
フィットネス会員まで一人一人、ニーズに合わせてサポートするスポーツジムです🔥