昨日の試合。 | T&Tボクシングジム トレーナー 大坪タツヤの元プロボクサーの「食事術」

T&Tボクシングジム トレーナー 大坪タツヤの元プロボクサーの「食事術」

ゴリラの、日常を載せております。(食事の事多め)




結果は

78-75
77-76
76-76

の2-0の判定勝ち!

{0377A369-98ED-4E73-821F-4161DDE2574B}


圧倒的に勝つといい、前回より僅差の内容だった!

自分に納得がいかないし、応援にきてくれた人達にもそういう思いをさせたと思う!


だからまたすぐに今日から次に向かって行こうと思います!


納得がいかない自分のためにも、
昨日、圧倒的な勝ちを信じてくれていた人達のためにもトレーニングして、

また次の試合まで必ず進化します。



そして荒谷選手、前回戦って強さを知っていたから、この期間濃くトレーニングすることができた!
ありがとうございました!



そして今回も応援、サポートしてくださった皆さん、
本当に力になりました!
今回はサポートのおかげで、試合前かなりボクシングに集中できる時間が増えました。

当日も熱い応援してくださって本当にありがとうございました。

今日かえせなかった思いは、これから倍にして返していきます!








そして昨日の試合前をふりかえって。


まず調子は凄くよかった
それと前回よりさらに落ち着いてた


今回、食事を色々かえたりしてどうかわるかとおもったけど

アップしてる時、いつもより爆発力みたいなのは若干ないかなと思った

けどキレとか軽さをメッチャ感じて、頭もさえてる感があって全体的には今までで1番いい感じだった!

これからも糖質の摂り方は色々ためさないとなとおもった




今回は計量おわって、いつも行くお気に入りの新宿の雑炊屋には行かず、

自分で作ったものを食べた。
{FE027F41-62AF-4C1D-9BAA-D55B357B17D4}



夜も家で作って、試合までは徹底した。
{A6452163-7002-4507-AF8B-BA68E33B7FA2}




良いか悪いかは別として、いつもより量も抑えて食べた。


結果、力がみなぎる感覚はいつもよりないけど
当日だるさもなくて、すっきりしてて軽かった!

それと徹底したことから自信につながって落ち着きもましたと思う。




また次にいかして変えてきたいと思います




試合後からまた、糖質制限も再開した。

1番いいパフォーマンスができるようにこれからもいろいろ試していきます。





また、気持ち切り替えて、気合いバチバチいれなおして次にむかいます!🔥


とにかく、昨日は会場に足を運んでいただいたみなさん、
そうでなくとも応援、サポートしていただいたみなさん、本当にありがとうございました!!



これからに期待してください!






でわ🔥






友だち登録よろしくお願いします🥊


チャンピオンを目指すプロ選手から、
フィットネス会員まで一人一人、ニーズに合わせてサポートするスポーツジムです🔥