一ノ宮タワーのイルミネーション | 岐阜のドゥカティらいふ

岐阜のドゥカティらいふ

趣味のバイクと車を中心としたブログです。

8日、9日と連休でした。
正月休みは午前だけ仕事して午後から休みなんて事をしてたので、この連休はようやくまともに休めた感じでした♪
9日は朝から天気も良くて暖かかったので、バイクに乗ろうか、バイクを磨こうか、スゴく悩んでから…磨くことに(笑)

ちょくちょくチョイ乗りしてはそのままにしてあったので、久しぶりにバリアスコートでコーティング♪
チェーンメンテまでやって終了です。
もちろん、スピードとVTR250 2台ともやりました。

いよいよ今週末から雪が降りそうなので、しばらく冬眠になりそう…(  ;∀;)



そして、日が落ちてから外出。
一度行ってみたかった「一ノ宮タワー」へ行ってきました。



冬季はライトアップしているということで。



タワーに登るのは有料ですが、それ以外は無料で楽しめます。

わりと広い敷地ですが、イルミネーションの出来はソコソコといった所…(;・∀・)

あまりイルミネーションとかに興味の無かった僕が「行ってみたい」と言い出したので、困惑気味でついてきた奥さん(汗)



次回は(次回があるのか?)木曽三川公園のイルミネーションにも行ってみたい♪

あと、冬ラグーナも♪