プチトラブル | 岐阜のドゥカティらいふ

岐阜のドゥカティらいふ

趣味のバイクと車を中心としたブログです。

今年の週末は好天に恵まれる事が非常に多いです♪
そのため、今履いているM5 はレイン走行は1度もなく終わりそうです。


昨日の日曜日もいい天気でした。

朝は非常に涼しくて、バイクに乗るには絶好だったんですが、

早朝から車のタイヤローテをして、
その後、受験生の息子を模試会場へ送っていき、
そのまま車でイオンへ。

そんな車な一日でバイクに乗らなかったので、
今朝はバイクで配達に行って来ました♪

しかし、出発前にちょっとトラブルが…(;・ω・)

キーをONにしてスタートボタンを押してもエンジンがかからない。

うんともすんとも言わない…。

ギアをカチャカチャしたり、キーを何度もONーOFFしたり

あきらめてバイクを車庫に戻して、バッテリー充電機につないでみたけど、やっぱりダメ。


配達行かなきゃだめなんだけど、気になって仕方ないのでDラーに電話。

「ニュートラルランプが点かないし、接触不良かな?」

なんて思ってたんだけど、なんのことはない。

「キルスイッチはきれてませんか?」

「あっ!!…(((((((・・;)」

いやお恥ずかしい💧

洗車の時に触っちゃってたんですね~

朝の30分、汗だくでした(笑)