スピードトリプルR オイル交換 | 岐阜のドゥカティらいふ

岐阜のドゥカティらいふ

趣味のバイクと車を中心としたブログです。

前日まで雨予報だったけど、今日は朝から快晴♪
ディーラーにオイル交換の予約をしてあったので、高速とばして行って来ました。

家から豊田のディーラーまで、高速使っても1時間かかります(´・ω・`)

やっぱり遠いなぁ

高速代と時間を使ってでもディーラーまで行くのは、工賃無しでリッター2000 円の価格と、待ち時間が短い事。

ディーラー自体はとっても優良なんだけど、遠いのはやっぱり面倒ですな(;_・)


スピードトリプルRは昨年の2月に納車して8900キロ。
1年間の走行距離はエクストレイルより多いです。


前回のブログで四国ツーリングと書きましたが、能登ツーリングに変更になりました。
今日はオイル交換に加えてチェーンメンテと空気圧調整など、2台のツーリング準備をしました。

初のお泊まりツーリング♪

ワクワクドキドキです♪