今年もありがとうございました | Private_tt_hair

Private_tt_hair

スタッフのプライベート、独り事・・・etc

今年の仕事も終わりました。


今年も当店に来店頂きありがとうございます


来年からもよろしくお願いします。




今日は、2年ぶりの同級生が来店


この2年間で、大きくなっていた



今年2008は、自分発見が出来て


いい年だったと思っていましたが


この2年間の行動の違いを、まじまじと思い知らされ


来年2009は、もっともっと飛躍の年に変えていきたいと思います



2年振りの同級生、パワーをありがとう



もっと、大きくなれるように頑張ります



来店されているお客様





2008年、ホントありがとうございました



来年も今年同様、よろしくお願いします






それでは、良いお年を~~~