ありがとうございます | Private_tt_hair

Private_tt_hair

スタッフのプライベート、独り事・・・etc

今日で、今年の営業も最後です。



今日も年末ですから、すでに午前中の予約はいっぱいです


ありとうございます



2008年は大変お世話になりました


2009年もよろしくお願いします。



感謝の気持ちを忘れず


2008最後の仕事をしようと思います



自分事ですが、昨日銭湯に行って来ました


初めて行く所でした


小さいところなので期待もしてなかったのですが


予想以上でビックリしました


サウナに2回入り、すごくのんびりできましたねぇ


入る前と入った後・・・


体重も1kg以上減って


俺は、どんだけ水分なん?ビール飲み過ぎ?


って思っちゃいましたよ(笑



ま、帰って暴食!!



サウナの意味無し!!




そして、昨日の夜中から喉が痛くて何回も目が覚める・・・


ぜってー、この風邪


こんばんからひどくなるんでしょーなぁ~



最後! がんばるぞ!!