元劇場版ゴキゲン帝国で、ネクロ魔の元メンバーのくのぎさんが就活を始めてしまった!早く会いに行かないと!!

ということで行ってきました!

くのぎさんも働いてる、

Dreamy Dollscandleblum

略してキャンドレ



【キャンドレとは 

Aiceさんプロデュースの、

「ゴシックホラー」なインスタ映え抜群なコンカフェバー!


【システム】

チャージ料800円(1時間)+1ドリンク

延長30500円+1ドリンク


1時間飲み放題は+3000


新宿のコンカフェは、1ドリンクより飲み放題が多い気がするので、飲み放題だけじゃないのが有難い!

しかも!

10月は最初の1時間女性はチャージ無料!!!!

女性に優しいコンカフェは推せる!




ソフトドリンク600円〜

アルコール800

フード400円くらい〜

チェキ1000


値段設定もちょうどよく、コースもあり、

制服貸出サービスや、コンカフェには珍しくシーシャもあり!



新宿ゴールデン街近く!ルイードK4のビル!


場所は、新宿ゴールデン街近く、ミスタードーナツの通り、ライブハウス・ルイードK4のビルの4階!


キャンドレと言われてますが、店名は「Dreamy Dolls」なので見落とさないように!


ちなみに同じ階にある「TRUMP」もコンカフェです!



これぞ、インスタ映え店内!


赤い扉の奥がキャンドレ!


「会員制」と書いてあるのがどきどきしますが、誰でも入れます(多分)


インターホンを押してどきどき待ってると、キャストさんが出てきて、お出迎えしてくれます!


入った瞬間、くのぎさんがほかのお客さんとお話ししてたのにも関わらず「うわあ〜!いとうちゃ〜ん!」ってこのままお金置いて返ってもいいくらいだった


店内はゴシックでインスタ映え抜群!


オーナーさん?店長さん?がこういったものを集めるのが本当に好きで、この子は本物の剥製!らしいです。


照明は暗めですが、テーブルは赤だから暗くなりすぎないし、ソファも座りやすいし、大きいモニターがあって映画が流れていたり、

かなり落ち着ける空間!



ソファ席でもたくさん喋れる!


カウンター席とソファ席があるんですが、

カウンターはわりとおしゃれインテリアで半分くらい埋め尽くされてるので、1人行ってもソファ席に案内してもらえる!

なかなかソファ席ってキャストさんきてくれないイメージがある中で、

ゆったりとしたソファ席でもたくさん喋ってくれるのが有難い


頼んだのは、くのぎさんのオリジナルカクテル!

カルーアっぽい感じで美味しかった

やっぱ推しのオリカク飲めるって最高だな


最後はチェキ締め。



まとめ:新宿のゴッシクオアシス!


入口に多少の重圧感はあるものの、入ってしまえば落ち着き抜群居心地抜群のオアシス!

・新宿で1ドリンク制

・ソファ席でもキャストさんと喋れる

って部分が特に好きでした!


1時間いて、

女性チャージ0

オリジナルカクテル1200

キャストドリンク1000

チェキ(お絵かき付き)1000

カード発行100

3300円でした!


ちなみに、カードはまだ正式なものではなく、簡易的なものでした!


【営業時間】

20:0023:00

【アクセス】

新宿区歌舞伎町1-2-13 新光ビル4

【ツイッター

https://twitter.com/__candleblum__


他にも、新宿のコンカフェは

可愛い子が多い【ゆるラビ】

https://ameblo.jp/tt-73-acth/entry-12376080021.html


会員制バー【RELUM

https://ameblo.jp/tt-73-acth/entry-12358220711.html


新大久保の本格的バー【FALIY TAIL

https://ameblo.jp/tt-73-acth/entry-12412639574.html


ツイッターやインスタにも載せているので、こちらも是非チェックしてみてください(´-`  

twitter→@tt_73_acth

instagram→@73_acthnkd