初めて行くメイドカフェやコンセプト系カフェに行く際はTwitterHPから、なんとなくどんなキャストさんがいるのか探すのですが、前々から可愛い女の子がいる!!!と気になっていたのが、

新宿にある【ゆるラビ】!

お目当ての女の子が出勤している!ということで、会いに行ってきました!





こんなとこにコンカフェが!?


っていうような場所にあります!


新宿区役所よりさらに奥、ホストクラブやキャバクラのキャッチをすり抜けて新大久保寄り!


ゆるラビのあるビルの3


クラブ思喜、恵美加、絆に囲まれてのゆるラビ。



外観



店内の見えない恐怖。

ただ、話し声は聞こえない!ということはお客さんがいない!構ってもらえる絶好のチャンス!と思いいざ店内へ!!




【ゆるラビとは】


コンセプトは、ゆるくて可愛いうさぎ小屋



ただ、今は1人としてうさ耳をつけていない。


店名にもある通り、雰囲気も含めちょいゆるめ。



【システム】


1時間飲み放題3000

(プレミアム飲み放題4000円)


焼酎やサワー、カシス系、ソフトドリンクなど、普通の居酒屋にあるような飲み物はだいたい含まれてます!


プラス1000円のプレミアム飲み放題では、ビールやプレミアム焼酎、オリカクが飲めます!


私は通常飲み放題を選択。


30分延長毎に1000円、

3時間パックは6000円!


女性割は普段はないけれど、イベント時だとあったりするみたいです!




いざ店内に!


…twitterで見た私が会いたい女の子だ!!!!

写真で可愛いのと実物は違うと覚悟してたんですが、めちゃめちゃ可愛い。


入った瞬間に、私はまたここに来るだろうなと思ったよ


そして

ゆるラビ専用のコースターとおしぼり。
メイドカフェやコンカフェでオリジナルのコースターとかおしぼりがあるの、オーナーの気合が感じられて大好き。




女の子の漬けたきゅうり


メイドさんの手作り料理をお通しで出す?みたいなイベントをやってました!


しかも私が会いに行った女の子がちょうど手料理担当の日!


「料理得意じゃないのできゅうり漬けました!油に漬けたきゅうりと塩に漬けたきゅうりどっちがいいですか?」


という最高の選択を迫られる。

あーもう好き。


可愛い子が作った緑茶ハイと可愛い子が漬けたきゅうり。


料理できなくてそのチョイスするの可愛い。


その子は程よいタメ口、無理に話そうとしてない感じ、単純に顔面、いろんな面で好きな女の子でした。


好きとか可愛いとかはたくさんあるけど、久々に推したいなと思えるキャストさんに会えたなあ。




●注意


居心地が良すぎるけど最低3000円かかる




まとめ


特殊なのが、ゆるラビは前金制!!!

だから、最後にお金払って現実引き戻されたりすることがありません!


今回1時間半いて、

飲み放題3000円+延長301000

4000でした


メイドバーとしては妥当、メイドカフェからするとお高め。


でもキャストさんもお客さんも気さくでアットホームな感じが良かった。



入りやすさ★☆☆

萌え度★☆☆

喋れる度★★★ 

ドリンク★★★ 

wi-fiあり

コンセントなし?


【アクセス】

新宿歌舞伎町2-13-6 3


【営業時間】

1723


他にも色々記事を書いてます!


新宿のメイドカフェ【3drop】

https://ameblo.jp/tt-73-acth/entry-12369703708.html


新大久保にあるメイドカフェ【ショコランタン】

https://ameblo.jp/tt-73-acth/entry-12368696588.html



ツイッターやインスタにも載せているので、こちらも是非チェックしてみてください(´-`)  

twitter→@tt_73_acth 

instagram→@73_acthnkd73_acthnkd