リリイベまでまだ時間はある、女の子と初接触するならある程度お酒入れて緊張をほぐしたい…!ということで、秋葉原昭和通り口にある飲み屋さん【居酒屋 殿(シンガリ)】行ってきました!


秋葉原駅昭和通り口から徒歩1分ほど。


外にメニューが貼ってあり、中も見えるので女性1人でも入りやすいです


1杯目生ビール500円



もつ煮込み350円



山芋の浅漬け350円



2杯目 おつかれ酸サワー



牛のレバテキ500円



ホタテ明太子バター650円



先にお金を置いて、提供の時に引かれる前金制。
飲み物食べ物もすぐに出てくるし、何頼んでも美味しい!

合計2750円でした。



そんな居酒屋終わりに行きたいメイドカフェなどがこちら


SODの社員さんが働く【女子社員酒場】

▶︎https://ameblo.jp/tt-73-acth/entry-12416568896.html


女の子が可愛い【娘々美苑】

▶︎https://ameblo.jp/tt-73-acth/entry-12379328925.html


興奮度の高い足湯メイド【浪漫亭】

▶︎https://ameblo.jp/tt-73-acth/entry-12365966163.html



ツイッターやインスタにも載せているので、こちらも是非チェックしてみてください(´-`) 

 ✍️twitter→@tt_73_acth

📷instagram→@73_acthnkd