メイドカフェでメイドさんに聞く究極の質問「どこのメイドカフェが好きですか?」

最近よく耳にするのが【猫耳メイド屋】ということで行ってきました!



【猫耳メイド屋とは】


twitterフォロワー数も10万人超えの超有名コスプレイヤー、

火将ロシエルさんプロデュースのお店!


コンセプトは、

人間のことを大好きな猫が、旅に疲れたご主人様(マスター)を癒すため天界から降り立ち、女の子の姿に変身してお給仕してくれるというもの!


実は足湯メイド喫茶の浪漫亭とは系列です!

▷足湯メイドカフェ【浪漫亭】行ったら興奮度高かった

https://ameblo.jp/tt-73-acth/entry-12365966163.html


この浪漫亭と、猫耳メイド屋の

女の子が行き来することもあるそう!




看板が可愛い!

{CA447BE5-ABDF-420A-9652-5DB03B514C6E}



【店内】


こじんまりとした店内は、カウンター7.8席ほどとテーブル席が8席ほど。

テーブル席も、全部が同じ方向に向いた1人席と独特



猫耳メイド屋というだけあって、いたるところに猫が!

{89867A38-6D2F-482B-8015-CCB9266C03BB}

{5873C15D-C4CE-46CD-8911-5BE70467E43B}

この招き猫は中にお酒が入ってて、頼むこともできるそう!


ほかにもたくさん隠れてて、探すのも楽しい!


【システム】


チャージ料600円+ワンドリンク制


ソフトドリンク600円~

アルコール850円~

食べ物は、ナッツ、チョコ、ジャーキーかど乾き物のみでお食事系はナシ。



【メイドさん】


制服もロシエルさんプロデュースだけあって、可愛い!!

そして他のメイドカフェにはないデザイン!!!


可愛いなあ〜とメイドさんを見てると、猫だけじゃなくてウサギがいる!

よく見ると制服も違う!!


あれ、ここ猫耳メイド屋じゃ


聞いて見ると、系列店のラビットラビリンスの制服着てるメイドさんがいるとのこと!


同じビルの2階にあるはずですが、ラビットラビリンスの公式ツイッターは動いておらず…(つまり…)



【ドリンク】


梅昆布茶

{0A0345DC-4792-444F-83FA-99D6EC6F1FFA}


カップも猫!肉球!!


興奮してたら、

冷たい飲み物頼むとこんなグラスなんですよ~って見せてくれました!

メイドさん気さく!!!



【まとめ】



今回1時間いて、

チャージ料600

梅昆布茶600

1200円でした!


エンターテイメント性★★★

萌え度★★☆

猫度★★★

ドリンク★★☆

wi-fiなし

コンセントなし?



アクセス

101-0021

東京都千代田区外神田3-7-8

インタスビル4F

東京メトロ銀座線「末広町」駅より徒歩2分・JR「秋葉原」駅より徒歩8

営業時間

平日

17:0023:00

土日祝

14:0023:00



ツイッターやインスタにも載せているので、こちらも是非チェックしてみてください(´-`


twitter→@tt_73_acth


instagram→@73_acthnkd



【コメント返し】

ひでっちさん

▷最近メイド系の求人片っ端から呼んでるのバレましたか!?笑