今日はテストやった!!
しかし焦ったww
筆箱忘れた(笑)
シャーペンとか普通にかりれるけど
コンパス!!←
見谷が2つ持ってた!!ww
まじらっきー笑ヽ(≧▽≦)/
数学バリ自信あるし←☆
100点とんで!!←嘘ww
てか今日バスパンとか忘れたww
加古も忘れてたから
一緒にとりにかえったww
加古におかず半分とられた
笑
だいごも道連れにしたったww
話変わるけど
久っっっっっっっっしぶりに
体育館でバスケww
疲れたし笑
あつすぎじゃ!!(怒)
クラブ終わったらいなんちいった☆
てかヒマやし…
バリ暇やぁ!!♪~( ̄ε ̄)
誰かぁ…喋ろε=ヾ(*~▽~)ノ
しかし焦ったww
筆箱忘れた(笑)
シャーペンとか普通にかりれるけど
コンパス!!←
見谷が2つ持ってた!!ww
まじらっきー笑ヽ(≧▽≦)/
数学バリ自信あるし←☆
100点とんで!!←嘘ww
てか今日バスパンとか忘れたww
加古も忘れてたから
一緒にとりにかえったww
加古におかず半分とられた

笑だいごも道連れにしたったww
話変わるけど

久っっっっっっっっしぶりに
体育館でバスケww
疲れたし笑
あつすぎじゃ!!(怒)
クラブ終わったらいなんちいった☆
てかヒマやし…
バリ暇やぁ!!♪~( ̄ε ̄)
誰かぁ…喋ろε=ヾ(*~▽~)ノ