今日はテストやった!!





しかし焦ったww





筆箱忘れた(笑)





シャーペンとか普通にかりれるけど





コンパス!!←





見谷が2つ持ってた!!ww





まじらっきー笑ヽ(≧▽≦)/





数学バリ自信あるし←☆






100点とんで!!←嘘ww





てか今日バスパンとか忘れたww




加古も忘れてたから





一緒にとりにかえったww




加古におかず半分とられたダウンダウン





だいごも道連れにしたったww





話変わるけどキラキラ




久っっっっっっっっしぶりに





体育館でバスケww





疲れたし笑




あつすぎじゃ!!(怒)





クラブ終わったらいなんちいった☆






てかヒマやし…




バリ暇やぁ!!♪~( ̄ε ̄)




誰かぁ…喋ろε=ヾ(*~▽~)ノ