てすとーてすと終わったー、あんどやばいーww数学むずかった(^-^;今回悪い気がする…やばい、どーしょー(-_-#)社会わ自信あるかも(笑)てか五木あるー、みのーいけんのかなーこわいわーAndroid携帯からの投稿
だんれんーきょーなんかながれで一年いってたーみんなダンスかわいらしかった(笑)明日合同練習やー(*・ω・)ノてかじってのてんすーはねあがった(笑)400にはちょいたりんかった(笑)国76数76理60英語92社会83やった\(^o^)/まえより+60(爆)まえひくすぎ(笑)Android携帯からの投稿
(`・ω・´)ひさしぶりですーwてすとかえってきたー、国語以外ー(笑)目標の350わいけるとおもう\(^o^)/89とったら400やけどむりやな爆いまからカルフールいくねんけどあめふりそー(`・ω・´)ま、えーか、ちゃりでいこwんじゃつ( ̄^ ̄)Android携帯からの投稿