てすと終わったー、あんどやばいーww

数学むずかった(^-^;

今回悪い気がする…

やばい、どーしょー(-_-#)

社会わ自信あるかも(笑)

てか五木あるー、みのーいけんのかなー

こわいわー


Android携帯からの投稿
きょーなんかながれで一年いってたー

みんなダンスかわいらしかった(笑)

明日合同練習やー(*・ω・)ノ

てかじってのてんすーはねあがった(笑)

400にはちょいたりんかった(笑)

国76数76理60英語92社会83やった\(^o^)/


まえより+60(爆)


まえひくすぎ(笑)



Android携帯からの投稿
ひさしぶりですーw


てすとかえってきたー、国語以外ー(笑)


目標の350わいけるとおもう\(^o^)/

89とったら400やけどむりやな爆

いまからカルフールいくねんけどあめふりそー(`・ω・´)

ま、えーか、ちゃりでいこw

んじゃつ( ̄^ ̄)






Android携帯からの投稿