疲れたべーww 今日は居残りやって 三時半から六時半まで そっからダンクス行って 9時まで… 五時間半もバスケしてる しすぎかな…(笑) てか女バスさんごめん 外練行ったりきたりしてww ワックスで呼ばれたり 準備で呼ばれたり …すいませんでした 田邊の眼鏡割るのだけわ勘弁(笑) HK 明日クラブ無い カラオケ行きたいなー どうしよっかなぁ