今日は居残りやって
 
 
三時半から六時半まで努力の分だけ、花は咲く-M_27_30_10_16002139.gif
 
 
そっからダンクス行って
 
 
9時まで…
 
 
五時間半もバスケしてる努力の分だけ、花は咲く-F101_wara.gif
 
 
しすぎかな…(笑)
 
 
てか女バスさんごめんグッド!
 
 
外練行ったりきたりしてww
 
ワックスで呼ばれたり
 
 
準備で呼ばれたり
 
 
…すいませんでした努力の分だけ、花は咲く-M_26_30_10_13006142.gif
 
 
田邊の眼鏡割るのだけわ勘弁(笑)
 
 
キラキラHKキラキラ
 
明日クラブ無い努力の分だけ、花は咲く-M_01_30_10_13008478.gif
 
 
カラオケカラオケ行きたいなー!!
 
どうしよっかなぁ努力の分だけ、花は咲く-emo_15_002_0137.gif
 
 
努力の分だけ、花は咲く-ataGfc_220.gif