ちょっと近況報告 | てぃーてぃーぜろいちの不定期日記

てぃーてぃーぜろいちの不定期日記

個人的な趣味の日記です。どっぷりはまってしまったドルフィードリームを中心に、PCやゲームについて偏見一杯に語っていきます(笑)

久しぶりのブログ更新を

相変わらずの公私ともにの忙しさです。

そんな中でも先月はDDフェスに

 

今月はドルパ大阪にも

 

行ってました(^_^;)

 

んで、その大阪ドルパのビンゴで精天使お迎えしました!

15030465493490.jpg

 

画像は先週名古屋SRにてお披露目撮影したものw

京天使白蓮の雛乃ちゃんの妹って事で、"こひな"と命名しました!

 

それぞれ改めてレポしたいと思います。

 

で、実はこの度また転勤となりまして、来月より今いる新潟上越から実家の富山に帰ります。

というわけでただいま絶賛引っ越し準備中です。

月末にはアパート退去だというのに引っ越しの準備が進んで無いので今晩はこの辺で(^_^;)