卵たっぷり濃厚プリンシュー | てぃーてぃーぜろいちの不定期日記

てぃーてぃーぜろいちの不定期日記

個人的な趣味の日記です。どっぷりはまってしまったドルフィードリームを中心に、PCやゲームについて偏見一杯に語っていきます(笑)

久しぶりにコンビニスィーツネタですw
昨晩の仕事帰り、セブンイレブンに立ち寄ったらこんなスィーツありました。

てぃーてぃーぜろいちの不定期日記

「卵たっぷり濃厚プリンシュー」
http://www.sej.co.jp/sej/html/products/area/2010/11109.html

シュークリームの中にプリンが入ってますよ~♪
見た目にも可愛く美味しそうではないですかw

てぃーてぃーぜろいちの不定期日記

実に美味しそうですよねぇ~♪
シュークリームだけでも、プリンだけでも美味しいだろうにそれを合体させるとは~
うれしいじゃあないですかww

でもどうやって食べる?
やっぱりスプーンで食べる?

てぃーてぃーぜろいちの不定期日記

愛佳「とっても美味しいですぅ~♪」

お菓子大好きまなかたん、とっても嬉しそうです♪

ところでこのプリンシュー、スプーンでプリンとシュークリームを別々に味わうかと
思いますが、ここはぜひ大口あけて両方を一度に口にしてみる事をお勧めします!
パリパリのシュー皮の食感、その中に柔らかいが固形のプリンの食感、
これは新しい食感ですよ!w
味は濃厚プリンがカスタードクリームの代わりになるので、意外とこれがマッチするんですww
セブンイレブンの今週の新商品のようなので、見かけたらぜひぜひお試しを~♪