ローソン プレミアムロールケーキ | てぃーてぃーぜろいちの不定期日記

てぃーてぃーぜろいちの不定期日記

個人的な趣味の日記です。どっぷりはまってしまったドルフィードリームを中心に、PCやゲームについて偏見一杯に語っていきます(笑)

今月の唯一の連休なのでまた実家に帰ってきました。
三重を出発するの遅かった(16時)ので、今回はどこのSRにも寄り道してませんよ(汗)
まっすぐノンストップで富山に着いたの19時半。
350kmの道のりを3時間半で走りきるとは早いなぁ~ww

てぃーてぃーぜろいちの不定期日記-091017_194345.jpg

それでもって帰宅途中にラジコンショップ寄って、走らせてる様子を見るも、
今日の連中はど素人でした(汗)
ラジコンってやってみないと分からないことだけど、まっすぐを全開走行させるのが
難しいですよ!
それが出来るようになると、コーナーのライン取りとか、タイヤチョイスとか、
そしてさらに仲間とのバトルとか、楽しみの奥が深いんです!
あぁ、そんな事いっていたらラジコン走らせたくなった。
偉そうな事いってますが、私の腕前は大したものではありません。
ラジコン仲間達はいつの間にやらタミヤグランプリに参加していると言うのに(汗)

まぁラジコン趣味はドール趣味を隠すためにやっているものなので、のめり込む
つもりは余り無いんですけどねw、のめり込むと凄く凝りそうだし(汗)

って、ラジコンの話が長くなりすぎたww
ラジコンショップ寄った後、自宅近くのローソンに立ち寄りました。
三重で手に入らないキットカット無いかな?
ほとんど病気ですねwww

キットカットは無かったのですが、その代わりに入手困難との噂の
「プレミアムロールケーキ」がありました!

ローソン ウチカフェスイーツ
http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/index.html


てぃーてぃーぜろいちの不定期日記

先月29日に発売されてから品切れ続出のスイーツだそうで、
食べてみたいと思っていたんです。
さすが富山のしかも郊外のローソンなら山積みで売ってましたw
そもそも品切れ続出の噂ってガセネタじゃあ?

ローソンの新ロールケーキ、各店で品切れ続出
http://gourmet.oricon.co.jp/69788/full/


ニュースになっているから都会じゃあ入手困難なんでしょうね(汗)

じゃあ自分の口でホントかどうか試してみましょうww
周りのスポンジ生地が薄くて、ほとんどがクリームのロールケーキです。
では一口いただきま~す♪


うまぁ~!!
ほっぺた落ちそうとはこういう事を言うんですね!!
めちゃめちゃ美味しいですよ~☆
スゥーッと溶けていくクリームが濃厚で、きめが細かくってとっても美味!
売り切れ続出も納得の味わいです♪

う~ん、キットカットばかりにうつつを抜かしていてはいかんなぁ~ww
運良く店頭に残っていたら、買わなきゃ損ですよww