ずいぶん日がたってしまいました(汗)

MDDキャンディの『こあめ』です。
こあめちゃん、こあめたん、と呼んで下さいね♪
前回のドルパにてMDD未来とキャンディが登場しましたが、このキャンディは
過去発売のMDDでは一番人気だったのではなかったのでしょうか?
かる~い気持ちでWEB応募して当たった子ですが、実はボークスより正規に
購入したDD、MDDでは初めての子だったりします(苦笑)

初めから付いてきた、いわゆるデフォルト服ですが、結構立派な
お洋服がなんです。
大きくて真っ赤なリボンがとっても可愛いですよね♪

ジャケットを脱いでも素敵なデザインの服ですよ。
ジャンパースカートになっているので春でも着られるし、下に合わせている
ブラウスを半袖にすれば夏でも通用するオールシーズン対応のお洋服です。

後ろには大きなリボンがついてます。
MDDサイズでやられると、なんでも可愛さ倍増です♪

初めてのお着替えです♪
ドルパアフターで購入してあった、
「ホワイトセーラージャケットセット」です。
可愛いデザインのお洋服ですよね♪、ちっちゃい子用ってなんでも可愛いですよね♪
ところでMDDってほとんど自立できないのですが、こんなものなんでしょうか?
ネットでもいろいろなオーナー様が自立させるためにいろいろ改造されています。
我が家のこあめたんは、ちょっと支えがあれば立ってくれているので、
まだ手を加えてはいませんが・・・。
それよりも・・・

手首の部分に隙間があります。
これもネットで話題の問題部分です。
こあめたんも同じ症状で押し込もうにもこれ以上は入っていきません><
手首パーツを引っ張り出して・・・

ネット情報どおりに手首パーツ引っ張り出して、節を1個分切除します。
画像左側が加工する前で、右側が加工したものです。
たったこれだけの事なんですけどね(苦笑)
某クオリティって言われる所以ですね(汗)

取り付けてみました。
これで隙間なくしっかりと手首がくっついています♪
こあめたんも喜んでいますよ(笑)

こあめたん、キャンディお姉さんとお出かけです♪
誰ですか?授業参観の親子みたいだって?(笑)
でもそんな風に見えちゃいますね(汗)

こあめ「お姉ちゃん、だっこ~」
キャンディ「もう甘えん坊さんなんだから♪」