腹黒度チェック
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045
質問の答えを四択の選択肢から選んでいくだけです。
それで私の結果はと言うと・・・
腹黒度チェック 結果
あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。 あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!![]() |
|||
![]() |
|||
魂の黒さ | 1% |
|
|
![]() |
|||
心の黒さ | 12% |
|
|
![]() |
|||
ルックスの黒さ | 4% |
|
|
![]() |
|||
輝く白さ | 100% |
|
あなたの腹黒度はかなり低く、人の不幸なふるまいに遭遇すると【良心の呵責が痛む】タイプです。
あなたはかなり善人の気質。
人の不幸な様子を見ると、心から同情して、なにか手助けせずにいられないでしょう。
すこし気が小さいところがあるので、身近な人の腹黒い一面を見ても、それを正面から咎めることはできないのかも知れません。
その分、良心の呵責が痛むのを感じて、あとでひっそり人知れず涙を落とすことがありそうです。
心が美しく、感受性の強いあなたですが、社会で生きていくには不利なことも多いでしょう。
世間には人の弱みに付け入ろうとする腹黒い猛獣がうようよしています。
あなたのような繊細な人は、家にひきこもって生活するのが良いのかも知れません。
ホントかよ?って、突っ込み入れられそうなくらい私って善人らしいです(汗)
自分でもちょっと出来すぎだよと思いますよ(笑)
でも書かれていることを読めば読むほど胸にグサって刺さりますね。
う~ん、あってると思うよ。
ジャンボ宝くじでも当たれば、家にひきこもって生活したいよ(苦笑)