プチ妄想☆アメブロ恋愛バトン! | てぃーてぃーぜろいちの不定期日記

てぃーてぃーぜろいちの不定期日記

個人的な趣味の日記です。どっぷりはまってしまったドルフィードリームを中心に、PCやゲームについて偏見一杯に語っていきます(笑)

遅いお盆休みと言うわけではないのですが、実家に帰ってます。
また、たったの1日しかない休みなのに(苦笑)
親が使っているTVが壊れてしまい、ちょうど私の店に14型液晶TV地デジ非対応(笑)
DVDプレイヤー内臓(!)の展示処分品が格安であったので買ってもって帰りました。
春にリビングのTVが壊れて地デジ対応プラズマTV買ったのに続いてのTVの交換です。
壊れだして買い替えすると続くものですね。
そういえば実家の方の私の部屋のTVも壊れていたのだった。こっちはまぁいいやほっとく。

そんなわけでたった1日の休みでの実家帰宅なので、娘たちは誰も連れて帰ってません。
残念ながらドルパアフターの戦利品ご紹介はまた日を改めて行います。

代わりと言っては何ですが『白&ピンク~ミニワンピースセット』愛佳の未使用を貼っておきます。

前回の未使用画像

さてタイトルの『プチ妄想☆アメブロ恋愛バトン!』です。
みかん様お待たせしました♪
このブログの読者であり、マイミクでもあるみかん様よりバトンを頂いていました。
ようやく投稿しましたよ!

でもこの『プチ妄想☆アメブロ恋愛バトン!』ですが、アメブロのクチコミ番付のクチコミネタ
(アメブロが指定したブログネタをみんなで書いて投稿してポイントをもらう仕組み)で、
みかん様からバトンのご指名を受けていたので、クチコミ番付から選んで投稿しようと
しましたが、どうもこのクチコミネタは全員参加ではないようです。
みかん様が私のIDを指定しておられたので、アメブロから
私あてに招待状が来るかと
今までずっと待っていたのですが結局送られてこないので、クチコミ番付に関係なく
投稿します。
別に私はクチコミ番付やってませんから、どっちでも良いのだけど・・・

そもそもバトン系って気に入ったものがあると拾う事はあっても、まさか私が指名される
とは思っていませんでした(汗)

しかも、もらったバトンは
『プチ妄想☆アメブロ恋愛バトン!』
う~ん、独り者に恋愛もののバトンはまわすとは...
みかん様、新しいいじめですか?(笑)

まぁいいや、かる~い気持ちで書きます。
自分からは絶対書きそうにもないネタなので、たまには指名されて書くのも良いでしょう。

プチ妄想☆アメブロ恋愛バトン!

☆好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

どこでも良いよ、相手の行きたい所があればどこまででも私が運転して
連れて行ってあげるよ♪
あっ、もちろん車で行けるところ限定ね(笑)

☆好きな人と見たい映画はありますか?

楽しい映画がいいな、話題の大作なんかもいいけど、映画雑誌なんかで実は
お薦め~みたいに紹介されている作品なんかいいかも。

☆あなたが愛情を感じる行動は?

自分が気づいていない事にさりげなくフォローしてくれた時かな。
それが重要な事でなくても、普段のさりげない事で自分の事を気遣ってくれて
いるとわかれば、凄く嬉しいよ。
付き合っていれば当たり前のことかも知れないけど、そんな些細な心遣いは
やっぱり嬉しいのだよ。

☆異性でココに弱い!!って所は?

弱いって言われると、私の萌えネタですか?(笑)
いやちょっと違うな、普通な話をすると女性の細くて綺麗な手・指は惹かれる。
男の自分の手はそんなにごっつくはないのだけど、大きくて日に焼けて黒くって...
女の人の細くて白くきめの整った綺麗な手って素敵だと思う。
でも生活臭のないマニキュアいっぱいとか、付け爪とかしてる指は×
自分はお掃除洗濯料理できませんって、宣言されているみたいで(笑)

☆好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?

実はそんなカラオケ好きじゃないんだぁ。
最近の邦楽、J-POPを聞かないということもあるけどね。
でも歌ってくれるのなら、歌手とかはよくわからないけど、女の子が好きな男の子のため、
普段こんな気持ちで頑張っているんだよ、的な歌詞の歌あるじゃないですか?
あれを歌われると凄く嬉しいな。

☆逆に唄ってあげたいのは?

だから~最近の邦楽、J-POPを聞かないから、歌ってあげたいと言える曲がないんだよね。
特に女の子にしっとり歌って聞かせてあげたい最近の曲が全然詳しくない。
とりあえず昔私が歌っていた持ち歌からなら布袋寅泰の「ラストシーン」
布袋って意外?
でもこのラストシーンはとっても良いバラードだと思うんだ。
あっ、でもこれ別れの曲だった(爆)
相手に深読みされて怒られそう(笑)

☆恋人にしたい有名人はいますか?

これも最近全くテレビ、特にドラマを見ないので、名前と顔が一致しない(笑)
そもそも綺麗だなぁってだけで恋人にしたいと思う人じゃないので、該当なし。
と言ったらつまんないので、とりあえずうちの愛佳といっておきましょう(笑)

☆最後にいつも読んでくれているブロガーさんにID指定でバトンタッチしてください☆

恋愛もののバトンなんて、そんなふる人おらんわ(笑)
アメブロ以外のユーザーでもよければ、まゆら様ひろってくれる?
無理にとは言わないけどね。