ん~(・・;) | 瀬戸内楽釣会のブログ

瀬戸内楽釣会のブログ

ブログの説明を入力します。

第3話

晩には懇親会ナイフとフォークビールお酒があり、初日の結果発表もされましたビックリマーク

長寸制限なしの5匹総重量で行われ、船2艚の横取り方式で順位決定ですビックリマーク
他、尾長の大物賞もありました!!

優勝は6㎏ほど釣った、山陰の方でしたアップ日振島は初めてだと叫び

わたしゃぁ、かろうじて3位に食い込みましたビックリマーク2位より重量あるけど、横取りなんでしゃーないですショック!

フローティングベスト貰いましたが、一言いただけませんかと言うので、本日の失態を皆さんに詫び、探して頂いた船長及び、その他の方々にお礼をのべましたダウン


壇上にあがれたんは嬉しいんですが、賞品ビックリマーク
¥0の数がひとつ少ないんで、もとをとったとはいえんなぁ…

翌日は、ベタベタの凪うお座
超遠投場で、45弱1枚、バラシ2回で、後はアジに翻弄されましたm(__)m