ドイツ12日目 | しょうちゃん オフィシャルブログ

しょうちゃん オフィシャルブログ

プログラマーのしょうちゃん(元LINEブログ公式)がいろいろ書きます。
仕事、数学、ランニング、読書など。

昨晩は、ドイツで雇用しているコンサルタントと会食。

 

 

イタリアンのお店でしたが、どうもLaufに来てから、ドイツ料理以外のものを食べたときに翌朝胸焼けするのですが、油が良くないんですかねぇ、、、、難しいところ

 

 

 

今朝も起きて、胸焼けするなーと思ったので7:00amまでゆっくりして、よいっしょって感じで起き上がってランニングへ。

 

 

まだ、サマータイムなんで、この時間でも、朝焼けって感じですね。気温は12~13度ぐらい、寒いけど、走れないほどじゃない感じ。ゆっくり走り始めて2km過ぎたあたりから身体が温まって走れるようになった感じですね。5kmの通過が29分1秒ですから、ぼちぼちですね。結構、道路が工事していて、工事をよけながらなんで走りにくかったかなぁー

 

 

そして、本日もオフィスでコーヒーを飲みながら、ひたすらミーティングです、、、いろんな言語が混じってると頭が疲れるね、、、とほほ