ドイツ8日目 | しょうちゃん オフィシャルブログ

しょうちゃん オフィシャルブログ

プログラマーのしょうちゃん(元LINEブログ公式)がいろいろ書きます。
仕事、数学、ランニング、読書など。

ドイツ滞在も一週間を越えて8日目であります。

 

昨日のドイツの風景(笑)

 

ドイツは町並みがもれなくこんな感じなんで、好きな人は風景が好きかもなーと思いつつ、写真を撮っております。

 

 

そして、今朝のランニング(笑)

 

やっと雨があがったのでランニングしてきました。ゆっくりと5kmです。ちょっとアップダウンの多い道で、途中からランニングコースっぽいところに入りましたが、ここもなんだか、だいぶ上っている雰囲気になってきたので引き返しました(笑)

 

気温12度なんで、半袖だと走り始めは「寒いな」って感じます。もちろん3kmすぎて身体あたたまればちょうど良いのですが、長袖のTシャツの方が良かったかもしれないなーと思いますが、温度が1桁だったらウインドブレーカーがあるので、それ羽織って走ることにします。