今日の5km & 大阪出張 | しょうちゃん オフィシャルブログ

しょうちゃん オフィシャルブログ

プログラマーのしょうちゃん(元LINEブログ公式)がいろいろ書きます。
仕事、数学、ランニング、読書など。

 

昨日から大阪に来ております

えー、昨日、新幹線止まっていたのにどうやってーーーって思いますよね。新幹線が停まっていたので飛行機で羽田空港→伊丹空港と移動してタクシーで市内まで移動してきました(笑)

 

午前中は所用をこなして午後からはお仕事です。某社のセミナー/パーティー的なものへの出席ですね。

 

気温34度で皮膚が痛くなるような日差しの中ですが、ちょっと2.5kmほど先にあるセリアにケーブルを買いに行かねばならず急ぐ必要もあるので走って行って来ました。(?)

 

最初から最後まで5分台で淡々と走って、最後はちょっと速くなっちゃったかなー。さて、お昼を食べて仕事をしよう。