今日の3km & 病み上がり | しょうちゃん オフィシャルブログ

しょうちゃん オフィシャルブログ

プログラマーのしょうちゃん(元LINEブログ公式)がいろいろ書きます。
仕事、数学、ランニング、読書など。

 

やっとこ復活です。

 

 

土曜日の朝から寝込みまして。

 

 

土曜日、日曜日は倦怠感もあって、薬を飲むと36度台に一回は下がるものの、薬が切れたら37度台まであがるみたいな繰り返しでした。ピークは37.9度だったので、まぁ、そこまですごい高熱でうなされるってほどじゃないけど、起きているのはちょっと辛いし、薬飲んで熱下がって身体が楽になったら眠くなっちゃうみたいな感じ。

 

さすがに月曜日には大丈夫かなーと思ったんですけど、月曜日の朝測ったら、まだ37.6度で「とほほ」ってなりながらお休みの連絡。まだ続くのかなーって思ったけど、そこから、しゅーって熱が下がって午後には平熱の35度台後半の熱に。

 

咳は少し残っているけど、昨日はテレワークで軽く少しだけ仕事して、今日からやっとお仕事に本格復帰でした。

 

仕事終わりに、さすがに走るのはちょっとなと思って、軽く近隣を一周3kmでウォーキング。体力が落ちているのか、3kmでも、ちょっと膝に疲労を感じました。病気って怖い!

 

実は、明日からしばらくちょっと忙しいタイミングなので、間に合って良かったです!

 

ちなみに5日ぶりにコーヒー飲みました。コーヒーっておいしいね(^^)