今日の5km & 高松から札幌へ | しょうちゃん オフィシャルブログ

しょうちゃん オフィシャルブログ

プログラマーのしょうちゃん(元LINEブログ公式)がいろいろ書きます。
仕事、数学、ランニング、読書など。



札幌に来ました

いやはや、高松から札幌はなかなか遠いね(笑)

昨日は4:15(!)に起床して、ホテルに同僚が車で迎えに来てくれたのが5:30、空港に6:15で、飛行機が7:05って感じで、羽田空港で乗り継いで新千歳空港まで。

なぜかすごくエアポートが混んでました。

さすがに眠くて昨夜は21時に就寝。ホテルなんでぐっすりとは行かないけど7時間ぐらい眠って、朝は軽くランニング。5kmを29分ちょい。まぁまぁかな。

部屋に戻ってシャワーを浴びてゆっくりと朝食。食後のコーヒーも(笑)

さて、お仕事に行くか、、、