54才になりました! | しょうちゃん オフィシャルブログ

しょうちゃん オフィシャルブログ

プログラマーのしょうちゃん(元LINEブログ公式)がいろいろ書きます。
仕事、数学、ランニング、読書など。

本日は、わたくしのお誕生日です☆ みんな祝ってください♪

#自分の誕生日は自分で積極的に祝っていくスタイル

 

その前に、恒例ですので、西野七瀬さん、上野樹里さんお誕生日おめでとうございます。西野七瀬さんはご結婚もされて5月25日の会の会員としてうれしく思います!

 

 

そして、54才になって最初の仕事がアメリカへの海外出張だっていうね、、、、笑

 

思えば、建設用クレーンメーカーの超大手かつ老舗の株式会社タダノに入社してからも、かれこれ3年以上の月日が流れました。「今って何してるの?」って聞かれることも多いのですが、クレーンのテレマティクスシステムのグローバル責任者をしつつ、昨年からタダノグループの情報システムの責任者になり、年商約3000億円のグローバル企業の情報システムの責任者なんてものをがらにもなくしています。こんな人生は正直、想像もしてませんでしたね。

 

数年前まではゲームとか作ってたわけだしね(笑)

 

部下のみなさまには苦労をかけつつ、上司のみなさまには得体のしれない部下で恐縮ですが、今後ともよろしくお願いしたいと思っていますのでよろしくお願いします。

 

プライベートの方では、今年は2月にハーフマラソンで2時間切りを達成しまして。今後とも、淡々と日々走っていきたいと思います。YouTubeは本業が多忙なこともあり開店休業状態ですが、今年中には再開を目標にしています。

 

これからの1年も楽しく過ごしたいと思います♪

 

恒例のお誕生日プレゼントをみんなにたかってみたいと思います。

 

なんか下さい。アメリカから帰って誕生日プレゼント届いてたらよろこびます!