今日の15km & カフェオレ | しょうちゃん オフィシャルブログ

しょうちゃん オフィシャルブログ

プログラマーのしょうちゃん(元LINEブログ公式)がいろいろ書きます。
仕事、数学、ランニング、読書など。

 

 

今日の15km

冬休みはもっと走ろうと思っていたのですが、左足の甲に痛みが出るケガがあったり、想像以上に実家の用事に時間を取られたりと、あまり走れていなかったのですが、年明けてからはじめて15km走をしてきました。

 

今日は5kmまでゆっくりと走って、残りの10kmを60分を切るのが目標です。

 

前半5kmの通過は32分25秒ほど。そこからで15kmが91分3秒でした。90分切るところまではペースアップできませんでした。後半10kmは58分38秒ですから、そこは目標通りですね。

 

カフェオレ

寒いので帰宅してからカフェオレを。ドリップ式のコーヒーを、低脂肪乳を暖めてドリップしたものです。苦みが強く濃いめに出ますがとてもおいしい。

 

ちなみに、普通の牛乳だとほぼドリップできませんので、低脂肪乳か無脂肪乳でお試しください。