スマホケースを久々に新調(Xiaomi11T pro) | しょうちゃん オフィシャルブログ

しょうちゃん オフィシャルブログ

プログラマーのしょうちゃん(元LINEブログ公式)がいろいろ書きます。
仕事、数学、ランニング、読書など。

結構長く使っているXiaomi 11T Proなのですが。特段も不満もないので、まだしばらくは使うつもりですが、、、、ケースはやっぱり定期的に傷むわけでして。久々に購入しました。

 

 

こんなやつです。半透明と言うんですかね。スマホも終売が近いような時期になると、ほぼクリアタイプのスマホケースぐらいしか売っていなくなってきます。もちろん、「これは売れないだろ」っていうようなデザインのものはさておき(笑)

 

クリアタイプは時間がたつと変色してくるので、ちょっぴり色がついているタイプを買ってみました。ブルーから黒へのグラデーション?って感じでしょうか。

 

 

悪くありません。もちろん、ストラップ付けられるタイプですよ!

 

 

販売画面では、カメラのところをカバーしているのかしないのか良くわからなかったのですが、フルカバータイプでした。フルカバータイプの方が好みなので、これは良かったです。

 

 

とりあえず、工場の中とかいろんなところを出入りしていると、いろいろぶつけて傷だらけになっちゃうので、当面、これを使おうと思います。MILスペックだしね!笑