Instinct2X dual power 11日目(2度目の出張&高松5kmラン) | しょうちゃん オフィシャルブログ

しょうちゃん オフィシャルブログ

プログラマーのしょうちゃん(元LINEブログ公式)がいろいろ書きます。
仕事、数学、ランニング、読書など。

11日目です。

 

バッテリー残量

 

今朝、行動をし始めた時間帯には47%でした。その後、高速バス→ANA→レンタカーって感じで、今は高松にいます。

 

ついた段階で45%です。そこから5.5kmほどのランニングを経て42%って感じです。

 

高松5kmラン

さて、高松のホテルに着いたし走るかーっと着替えて外に出てInstinct2Xで"Run"を選んだら、今日の推奨ワークアウトは"Rest"(休息)でしたw

 

まぁ、スルーしてw 走って来ました。

 

 

5kmのタイムは27分45秒、ベストラップ(1km)は5分12秒と、なかなかいい感じでした。問題はBody Batteryが24まで減ったことでしょうか。今日はホテル泊です。回復できるのかな? まぁ、早目に寝るようにします(笑)