今日の7km & 味噌ラーメン | しょうちゃん オフィシャルブログ

しょうちゃん オフィシャルブログ

プログラマーのしょうちゃん(元LINEブログ公式)がいろいろ書きます。
仕事、数学、ランニング、読書など。

 

  今日の7km

今日は7km走ったというか、、、インターバルトレーニングです。

 

4分のランニング+3分の歩きというのを7セットです。ランニングは5分30秒/kmぐらいのペースを意識して走り、3分は普通に歩き。

 

7セット目はちょっとダレちゃったかなー。アップとダウン込みで7km動いたので、まぁ、いい感じだと思いたいところです。

 

 

  味噌ラーメン

今日、お昼になんか、ふらふらするほどお腹が空いて、味噌ラーメン+餃子というなんだか、ずいぶんとカロリーオーバーな感じのランチをしてしまいました。

 

たまには、いいよね(笑)

 

こんなに食べたのに、午後の仕事は眠くなることもなく、普通に仕事出来て、、、どんだけお腹空いてたの!!!ってなってます(笑)