今日の6km & 日焼け止め | しょうちゃん オフィシャルブログ

しょうちゃん オフィシャルブログ

プログラマーのしょうちゃん(元LINEブログ公式)がいろいろ書きます。
仕事、数学、ランニング、読書など。

 

 今日の6km

今日は明日から出張なので準備をまったくしていないので15:30で仕事を終わりにして、出張の準備をもろもろしていました。

 

準備が終わった後、ゆるっとランニングしてきました。

 

6分48秒からスタートして、その次の区間の途中はちょっとセブンイレブンでPASMOにチャージしたりしていたので7分22秒、そこから6分17秒、5分54秒、5分50秒という感じで気持ちよく終われました。

 

 日焼け止め

ここ最近、すっごい晴天で暑いので家族が使っている日焼け止めとは別に普段から持ち歩く用の日焼け止めを買ってきました。

 

スギ薬局でさんざん眺めてみた(笑)

 

時代はウォータープルーフみたいですが、石鹸や水で顔洗ったら落ちた方が便利なので、石鹸で落ちるタイプで日焼け止めとしてては精度の高いものを買いました。

 

これでひと夏持つことでしょう(笑)