今日の12km & 取れない展示会の疲れ | しょうちゃん オフィシャルブログ

しょうちゃん オフィシャルブログ

プログラマーのしょうちゃん(元LINEブログ公式)がいろいろ書きます。
仕事、数学、ランニング、読書など。



 今日の12km


曇りだと思って走り始めたら霧雨でしたが、5kmあたりで普通の曇り空に。


ゆっくり走り始めたものの、割と良いペースで。10kmの通過は60分47秒でした。そのまま走ってたら、10.5kmあたりでガクッと疲れが来ちゃいました ^^;


 取れない展示会の疲れ


やはり展示会の疲れが取れてないのかなーと。スローダウン。11.5kmぐらいで左ふくらはぎに痛みも出てきたので、12kmで終了です。


まだ家まで1kmありましたが、歩いて帰りました。まぁ、こんな日もあるってことで。